偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マスコミは何故、中国産食品禁輸を声高に叫ばないのか?  


既に皆さんご存知の、日本の首相としてあまりにも情けない発言です。

まさかこの人、中国の工作員では?と疑った人もいることでしょう。


じゃあ最後の頼みであるマスコミはどうか?

報道ステーション古館伊知郎は、「中国食品は断固輸入禁止にすべきです!」と、何故いつもように叫ばない?

イージス艦事故ではあれだけ激しく糾弾するのに。

かつてBSE問題で、さんざんアメリカを糾弾してではないか。

自衛隊やアメリカ、安倍首相には手厳しいが、何故中国には遠慮する?


政治家もマスコミも頼れないとなれば、自衛するしかありません。

以前このブログの中国産ギョーザを扱った投稿記事で、「チャイナフリー」に何度か触れました。

アメリカで昨年起こった鉛入り玩具に端を発した運動です。

簡単に言うと、中国製品不買運動です。


自分でもどうしたものか考えておりましたら、このチャイナフリーを推進している素晴らしいサイトに出会いました。


是非ご訪問することをおススメします。

とっても勉強になりますよ。

中国の実情を報道しないメディア - 朝日、日経他
http://www.youtube.com/watch?v=CppZ7R1sY_E

関連記事

category: 中国問題

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

tag: 中国  マスコミ  報道  偏向報道  チャイナフリー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/99-3b3732f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


