偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐるなびシェフBEST OF MENU 2007【優秀賞】~恋の媚薬で魔法をかけて~  



ここのところ産地偽装や消費期限の偽装、最後に真打登場で中国産ギョーザと、食に関するマイナスイメージなニュースが続きました。

そこで気分一新、とっても美味しそうなショコラを偶然見つけましたのでご紹介したいと思います。

ちなみにコレ、アフィリエイトで紹介するわけではありませんから、購入してくださっても私の懐に一銭も入りません。

とにかく見た目がふわふわした感じでとっても美味しそうです。

ネーミングも「恋の媚薬で魔法をかけて」なんて、とってもわくわくドキドキさせてくれますね。

中は半熟ショコラが詰まっているらしく、そんなの食べたこともないので興味津々です。

最近のバレンタインは義理チョコが下火になったぶん、女性が自分用にとか男性から女性にとか何だかコマーシャリズムの匂いプンプンですが、そんなのを別にしてこのショコラは芸術品ですね。


先日ラジオ番組の失言で意気消沈の倖田來未ちゃんもバレンタインを盛り上げてくれてます。

関連記事

category: 社会ネタ

thread: 食に関するニュース - janre: ニュース

tag: ショコラ  チョコ  バレンタイン  ぐるなび 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/78-b4a88525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


