偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宮崎県庁前で全裸撮影ネット公開で逮捕 問題写真  

昨日でしたっけ?それとも木曜でしたっけ?

どこのニュース新聞を見ても、大きな扱いで報道していますね。

産経イザによりますと、事件の顛末は以下の通りです。

宮崎県庁前で全裸、撮影しネットに 男女3人逮捕

宮崎県庁の前庭で全裸で写真撮影をしたとして、県警宮崎北署などは23日、公然わいせつの疑いで男女3人を逮捕した。3人は県内外の各所で撮影した全裸写真を、運営するウェブサイト上で公開していたという。

産経イザより一部引用


バカバカしいニュースと思いながらもやはり男のサガ、どうしても見てみたいという誘惑には勝てませんね。

東国原知事は宮崎県のイメージを台無しにしたと怒ってますけど、全然関係ないと思います。

誰もこの事件で宮崎県に対する心象を悪くすることなんてありません。

むしろ体を張ってまで宮崎県の知名度アップに貢献した点は、東国原知事同様に評価されるべきでしょう。

男性のグロテスクな全裸なら迷惑ですが、被写体は若い女性ですからいいんじゃないんでしょうか。

綺麗なものを見たいという素直な本能を規制する方がむしろおかしいのです。

関連記事

category: 社会ニュース

thread: 気になるニュース - janre: ニュース

tb: 0   cm: 2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2008/02/08 00:37 | edit

風営法違反容疑ネットカフェ摘発
 インターネットカフェ内に間仕切りを立てて「個室」を設け、見通しの悪い状態のまま営業したとして、県警は18日、広島市中区内のネットカフェ「メディアカフェポパイ」など2店舗と、2店を経営する「サンコー」=同市西区観音本町、三好敏雄社長(52)=など、計8か所を風俗営業法違反(区画席飲食店の無許可営業)容疑で家宅捜索した。同容疑でネットカフェが摘発されるのは全国初という。県警は三好社長と同社を同容疑で書類送検する方針。

 調べでは、見通しの悪い広さ5平方メートル以内の客席で、飲食物を提供する場合、風営法では県公安委員会の許可を得る必要があるが、2店舗では許可を得ずに、高さ1・7メートル前後の板で仕切った個室計160室を設けて、利用客に飲食物を提供していた疑い。県警によると、05年春以降こうした営業が続けられ、女子中学生が泊まったり、男女がいかがわしい行為をしていたこともあるという。

(2008年2月19日 読売新聞)

無名さん #- | URL
2008/02/21 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/71-c6328917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


