偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう勘弁して!外国人参政権付与法案  

本日の朝日新聞産経新聞などの報道によりますと、民主党永住外国人へ地方参政権を付与する法案の通常国会に向け調整に入ったとのことです。

以下asahi.comからの引用です。


この「永住外国人選挙権付与法案」に関しては民主党だけでなく、与党公明党や自民党の一部議員も積極的です。

この法案がとんでもない悪法であることは中学生でも理解できるでしょう。

地方分権の時代に外国人に参政権など与えれば、反日的な施策がどんどん行われることは必定でしょう。

また国会議員は少なくとも小選挙区において地元支援が必要ですから、国政までもが間接支配される危険性も指摘できるでしょう。

つまり外国の内政干渉を招く永住外国人選挙権など、狂気の沙汰なんです。

にも関わらず導入に積極的なのは何らかの利益誘導があるからでしょう。

自民党の新中国派である古賀・二階氏は特に積極的です。

左翼リベラル色の強い民主党は政局絡みでしょう。

公明党については外国人参政権付与と引き換えに、韓国での布教活動を積極支援してもらうハラです。


要するに人権とか平等とかの美名の裏には、とんでもない謀略が企図されていると思って間違いないでしょう。

【用語解説】永住外国人の地方参政権付与法案
 国内に永住する外国人に対し、地方議会議員選挙や首長選挙に関する選挙権を付与する法案。国交のない北朝鮮籍は対象外としている。平成7年2月の最高裁判決が「法律で地方選挙権を付与するのは憲法上禁止されていない」との解釈を示したことで政治的に動き出し、公明党は過去5回法案を提出した。民主党や共産党も法案を提出したことがある。

産経イザ用語解説より


民主党の党内向けに配布された趣意書によりますと、「永住外国人は地域の一員として生活を営み、納税などの義務を果たしているのに、地方自治体選挙への参加の道がいまだ開かれていない」と述べています。

これに対しては、参政権が欲しいなら正々堂々と日本国籍を取得してくださいと言いたいです。

日本人が北朝鮮や中国で、日本国籍のまま選挙権など行使できますか?

考えられませんよね。

その反対も同じ筈です。
関連記事

category: 外国人参政権

thread: それでいいのか日本国民 - janre: 政治・経済

tag: 永住外国人参政権付与法案  民主党  自民党  報道  朝日新聞 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ

日本が台湾の二の舞にならないといいんですけど。

目の前の「はした金」につられて民主党を支持する人が増えるのが恐ろしいです。

るうと #- | URL
2008/01/20 04:56 | edit

民主党は政局しか考えてません

民主党は最近のガソリン値下げ隊などの例のように、票が取れそうなら何でもありです。
政権が取れるなら外国に日本を売り渡してもいいと考えてるなら、何のために政権を目指しているのかその隠された意図を知りたいものです。

古館一郎 #- | URL
2008/01/27 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/70-2c86ff42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発コピー?ボックス

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。