偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

報道ステーションもついに報道偽装に手を染めた?  

昨日の報道ステーションで、古舘伊知郎氏が「すみません。店長代理という女性の話を紹介しましたが、当時は辞めており、制服を着せてインタビューを撮りました」と謝罪した。

常日頃食品の消費期限やマンションの耐震偽装などで舌鋒鋭く批判していた報道ステーションだが、ついに自らが報道偽装に手を染めた格好になった。

顛末は下記引用の記事どおりのお粗末さです。

証言者の元マクドナルド店員に制服とバッジをつけてインタビューに答えさせるなど言後同断です。

今回のニュース偽造は、みのもんたの朝ズバッ!と同じ構造です。

報道にはありえない演出を、堂々と報道番組と冠して放送することが日常茶飯事なのか?と疑わせる内容です。

沖縄県民集会で実際1万9千人のところを11万人と虚偽の報道をしてみたり、伊吹幹事長の発言の一部を採り上げさも全てであるかのように誤解させ、もって世論操作を目論んだりと、いかに日本の報道が偏向しているかよくわかる事例です。

関連記事

category: 報道ステーション

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

tag: 報道ステーション  偏向報道  古館伊知郎  マック  マクドナルド    偏向  報道 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/61-fcd35220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。