偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

亀田大毅 謝罪会見 本当に反省してます?  

亀田大毅選手の記者会見のニュース映像をYouTubeから入手しましたので投稿いたします。

一言で言うと謝罪会見には見えませんでした。

どちらかと言えば復帰会見でした。

特に当ブログで用意したYouTube動画2-2をご覧になればよくわかります。

前回も今回も内藤選手に対し謝罪の言葉がなかったのも残念です。

報道によれば、亀田大毅選手は直接内藤選手に対し謝罪を行ったとのことです。

そうだとすれば彼の中では既に清算済みだったのかもしれません。

しかし亀田選手は一個人のみならず公人としての立場もありますから、せめて謝罪済みであることに今回の記者会見で触れるべきだったでしょう。

最後に一番気になったのは、亀田大毅選手及び亀田興毅選手の言葉遣いです。

やはり公式な場では敬語を使用すべきでしょう。

ふたりともなぁなぁ的なタメ口で喋っておりました。

喋っている相手は目の前のマスコミ報道ではなく、マスコミ報道の向こう側にいる全ての国民であることを念頭に置かねばなりません。

この状況で敬語が使用できないのならば、それは自分たちがマスコミ報道の向こう側にいる全ての国民より一段高みにいるとの驕りにしか、私には見えませんでした。


いつかの亀田興毅選手の記者会見が非常に立派なものだっただけに今回は拍子抜けでした。

ちなみに世間も私と同じような意見をお持ちの方が多く、日本国民の良識は健全なようです。

以下は2ちゃんんるスレッドのリンクです。

関連ニュース

亀田大毅会見、ヒールに徹し商品価値維持?~iza産経全文

関連記事

category: 芸能スポーツ

thread: スポーツニュース - janre: ニュース

tag: 亀田大毅  謝罪会見  マスコミ  報道 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/58-5009c062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


