偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

民主党・小沢一郎氏 党代表を辞任  

小沢一郎氏が、民主党代表を辞任する意向を、鳩山幹事長に伝えた模様です。

会見は11月4日16時から行われる予定ですので、テレビ報道に要注目です。

小沢氏、民主党代表を辞任の意向

民主党の小沢一郎代表が党代表を辞任する意向を固めたことが4日、分かった。小沢氏は同日夕、都内の党本部で会見する。
 小沢氏は10月30日と今月2日の2回にわたって福田康夫首相と会談。2日の会談では、首相から連立政権に向けた協議の打診を受けた。小沢氏は民主党役員会に諮ったが、「政権交代が目的であり、政権に入ることが目的ではない」などと反対を受けて、首相の提案を拒否。民主党内からは首相と2人だけの会談に応じた小沢氏への批判が出ていた。

MSN産経~izaより引用


このニュースを聞いて、皆さんは今後どんな影響が出ると思いますか?

私には正直わかりません。

しかし自分なりに予測してみますと、先ず後継代表に誰がなるかが重要です。

組織はリーダー次第で良くも悪くもなることは、既にプロ野球で実証済みです。

後継者には菅直人氏若しくは岡田克也氏が有力でしょうか?

どちらにしても民主党内の札付きのリベラル派です。

言い換えれば、浮世離れした空想的社会科学主義を唱える人達です。

党内の旧社会党系に近いと言えますね。

そうなると、更に海上自衛隊の給油活動再開は遠のきますね。

石油の90パーセントを中東に頼るにもかかわらず、危険なシーレーン防衛は他国任せ。

安全な所に居て果実だけを受け取る身勝手な国家と、湾岸戦争以来、再度レッテルを貼られる日も近いでしょう。

せめて現実派の前原元代表が後継者になれば、日本の将来に光明を見出せるのですが・・・。
関連記事

category: 民主党

thread: 民主党 - janre: 政治・経済

tag: 小沢  小沢一郎 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/45-ff6e7c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


