偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中国の政治的プロパガンダを信じる日本人  

たまたま見つけたブログにあった投稿です。

裁判の事実認定については良く知りませんので、コメントすることは出来ません。

私が問題視したいのは、南京事件がフィクションではなくノンフィクションだと思い込んでいる人たちが多数日本人の中に居るということです。




このブログの投稿と訪問者コメントを見て、

中国のプロパガンダを本気で信じている日本人が少なからず居ることを知り、

驚きであると同時にショックを受けました。


真実は中国共産党前総書記・江沢民が、

内政の不満を外へ向けると同時に外交カードとして作り出したフィクションなのです。

この問題の最近の火付け役アイリス・チャンが、何故若くして自分の命を絶ったのか?

アイリス・チャンは中国共産党に利用され虚実を世界に広めたことに気づき、

ジャーナリストとしての良心の呵責に苛まれたのでしょう。

結局あまりの事実誤認の多さに、日本語訳の出版予定も取り止めになったほどです。


それでも最初の30万人と言う数字が独り歩きし、

いつの間にか虚実が事実と報道され誤認される。

これは沖縄11万人集会の歴史教科書問題と全く同じ構図ですね。


こう考えるとこの度の沖縄県民集会の報道は、左翼的手法をよく学んでいますね。
関連記事

category: 反日洗脳

thread: 亡国・崩壊-日本-再生・再建可能か? - janre: 政治・経済

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/44-2a8417f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


