偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャンピックスで禁煙出来るのか?15日目  

チャンピックス服用15日目。


処方箋通りなら禁煙8日目となるはずがまだ吸っております。


但し本日ここまで10本。


後1本寝る前に吸うと思う。


と言うか、今少し吸いたい。


で実の所、8日目から13日目までは毎日20本吸ってました。


元々が40本以上だったから減ったといえば減ったけど、


完全禁煙には程遠い状況でした。


しかし昨日日曜だったこともあって13本。


で今日フルタイム働いて10本。


服用期間は12週間と決めてるので、


このまま減っていけば止めれるかなと期待して、


今夜はもう寝る。



チャンピックス禁煙外来12週間パック
関連記事

category: 禁煙

thread: 禁煙・タバコ - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/393-d8494864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チャンピックスで禁煙出来るのか?15日目】

チャンピックス服用15日目。処方箋通りなら禁煙8日目となるはずがまだ吸っております。但し本日ここまで10本。後1本寝る前に吸うと思う。と言うか、今少し吸いたい。で実の所、8日目から13日目までは毎日20本吸ってました。元々が40本以上だったから減ったと...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 02:24

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


