偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GALAXY SⅡ LTE 買いました!  

最初Optimus LTEとGALAXY SⅡ LTEで迷っていましたが、結局GALAXY SⅡ LTEを買いました。

理由はOptimusが恐らく12月中旬以降に発売されるだろうという私なりの予想と、GALAXYのブラウジングのサクサク度を優先した結果です。


(左はLTE端末購入者全員にプレゼントされるポケットチャージャー01。すごくコンパクトです)「シャープ003SH で撮影」


むしろここ1週間は、GALAXY SⅡ LTEかGALAXY NEXUSかで直前まで迷ってました。

今日買って改めて思ったのは、docomoの独自サービス(dメニュー、dマーケット等)には興味ないし、サムスン独自のカスタマイズも無いよりある方が良いかなと思う程度。

最終的にはLTEが要るかどうかでしょうね。

自宅はLTE圏外ですがWi-Fi使えるし、勤務先と休日の外出先は大阪市と京都市なので圏内。

よってこちらに決めました。

電波が同じならNEXUSの方が圧倒的にヌルサクで動きます。

夏モデルのGALAXY SⅡと較べると分かりやすい。

やっぱAndroid4.0は凄いです。

GALAXY SⅡ LTEも時期未定ながらアップデート確実ですから大化けする可能性大。

買って損は無いですよ。

実際半日使ってみて期待通りの性能を発揮しています。

大々満足。

LTE圏内では自宅のWi-Fi並みの速さでブラウザ読み込むし、動きもいいです。

ネット上ではサイズが大きすぎると言われてますが、薄いし軽いので問題ないです。

むしろ大きいことでタイプミスが大幅に減少。

画面も綺麗。

HDじゃなくても問題なし。


話は変わりますが、梅田のヨドバシではMNPだとチェンジ割の15750円の値引きに加え、ゴールドポイント20,000点付きました。

これは知らなかったのでラッキー。

オプション品や保護フィルム買っても余裕です。

後オマケでモバイルスタンド貰いました。

20111126_224222_convert_20111126225833.jpg
(GALAXY SⅡ LTE SC-03Dで撮影)

こちらは新規、機種変に関わりなくGALAXY SⅡ LTE購入者対象のプレゼント。

但し数量限定、先着順です。

関連記事

category: モバイル

thread: スマートフォン - janre: 携帯電話・PHS

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/387-546c45e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GALAXY SⅡ LTE 買いました!】

最初Optimus LTEとGALAXY SⅡ LTEで迷っていましたが、結局GALAXY SⅡ LTEを買いました。理由はOptimusが恐らく12月中旬以降に発売されるだろうという私なりの予想と、GALAXYのブラウジングのサクサク度を優先した結果です。(左はLTE端末購入者全員にプレゼントされるポ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 14:22

まとめtyaiました【GALAXY SⅡ LTE 買いました!】

最初Optimus LTEとGALAXY SⅡ LTEで迷っていましたが、結局GALAXY SⅡ LTEを買いました。理由はOptimusが恐らく12月中旬以降に発売されるだろうという私なりの予想と、GALAXYのブラウジングのサクサク度を優先した結果です。(左はLTE端末購入者全員にプレゼントされるポ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 14:22

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


