偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/12のツイートまとめ  

ikimonokakari

docomo NEXT series GALAXY S Ⅱ LTE SC-03D発売日、価格 http://t.co/suBvdnne
11-12 23:50

半分は言い過ぎだが、拡大率が物足りない。同じGalaxyでもNexusは思い通りの大きさまで拡大できるのに、何で?って思った。ちなみに現在発売中のGalaxy SⅡも同じでした。どうやらSⅡ特有の仕様らしい。
11-12 18:12

何度かドコモスマホラウンジに足を運んだが、候補のひとつGalaxy SⅡLTEに問題発生。Webのテキスト幅を自動調整する機能が他機種より小さい文字でしか有効にならない。今使ってる機種のスクショ→ http://t.co/UKARFSV3 これの半分くらいかな?
11-12 18:05

久しぶりにミナミだ
11-12 13:01

最近iPad使うことが減ったので気が付かなかったけど、フラッシュ対応でなくても不自由しなくなったんだろうか。一年前はフラッシュプレイヤーをインストールして下さいってメッセージ続発だったけど。
11-12 10:02

アドビがアッフルに敗北、フラッシュ開発終了ってニュース流れてたけど、じゃあ明日からiPhoneで何不自由なく、全てのWebページが快適に見れるわけじゃないよね。
11-12 09:58

明日は休みだけど朝8時までに起床しないといけない。無理矢理にでも寝よう。先ずお布団を敷くことから始める。で次のステップへ。
11-12 01:06

うーん まだ迷う。今月24日発売のGALAXYⅡ LTE 、GALAXY Nexus がいいか、それとも来月発売のOptimus LTE か。docomoスマホラウンジではサムスン製が圧倒的にサクサク。でもおサイフ機能欲しいからOptimusにも食指が動く。
11-12 00:53

@nanana001 家に帰り着いたのが10時で、途中から見始めたのにも関わらずグイグイ引き込まれました。先週のカイジといいBECKといい、日テレの秋コレはなかなかですね。
11-12 00:37

使い始めて1週間、マジで効く。直ぐに胸筋と背筋が付くから、結果ポッコリお腹が凹み始めた。<ブルーワーカーX7  2011年モデル 【ブルワーカーX7】【… [楽天] http://t.co/aVfFKAWM #RakutenIchiba http://t.co/phOb3e3q
11-12 00:33

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/383-3462474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


