偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京都の派遣村46人 2万円受け取って行方不明  

東京都の派遣村で少なくとも46人が2万円の交通費を受け取って所在不明だそうだ。

言わんこっちゃないね。



これ東京都の派遣村の話だけど、支給された2万円は国から出ているんですよね?


つまり私が朝から晩まで働いて稼いだ薄給から、無慈悲にも差し引かれた税金。

その税金が盗まれたわけで、腹が立ってしょうがないです。

長妻大臣が「一部の人の不正で全体が迷惑を被ることは断じてあってはならない」とか言って、一部を強調していたが、562人のうちの200人が無断外泊してたんだら一部じゃないでしょ。


湯浅某とかいう貧困長者が内閣参与になったときから、これを狙っていた連中も居たんだろうね。

ちなみに湯浅某という人物は、超高級レストランで接待受けてるのを目撃されたと聞いている。

マスコミに洗脳されて、アノ人が弱者の味方だなんて、素直に信用しない方がいいと私は思う。


そしてこの派遣村の出来事は、民主党がこれからやろうとしているバラマキの先兵ってこと。

今後子ども手当にも同様の問題が起こるでしょう。

本来の趣旨とはかけ離れたお金の使い方が横行し、税金の無駄遣いが促進される。


きっとお父さんの酒代やギャンブル代、それとお母さんのバックに化けちゃうんでしょう。

本来こういうのを事業仕分けしなきゃいけない。

やるならバウチャー制にして、目的外使用が出来ないよう工夫を凝らして欲しいものだ。

そうすれば経済効果も期待出来、一石二鳥ではないか。


それなのに来年度の予算では公共事業費を18%削減し、更にタバコを一箱100円値上げして400円にすると言う。

そうやって地方経済を奈落の底へ突き落とし、あるいはたばこ販売で生計を立てている高齢者の生活を困窮させる。

恐喝まがいに巻き上げた金をばら撒いて、国民を買収する民主党に正義はあるのだろうか?


税金滞納者は子ども手当減額 太田市長

 群馬県太田市の清水聖義市長は8日の記者会見で、政府が地方負担を求めている子ども手当について「税金や給食費、保育料を払わない人に満額出すのが正しいのか」と述べ、滞納者には地方負担分を差し引いて支給する意向を示した。厚生労働省は「法案の詳細は検討中だが、滞納理由の減額は法律違反の可能性が高い」としている。

会見で清水市長は「児童手当と子ども手当は性質が違う。子ども手当は社会保障から経済援助に変わった。社会保障の福祉目的なら(滞納者にも)払う」と説明。太田市は、税完納などを市独自の子育て支援金の条件としており、民主党に対し「基礎的なものを支払うのが前提で、それがなければ手当が制限されることを法案に付記してもらいたい」と注文を付けた。

 厚労省は▽現行の児童手当の差し押さえが法律で禁止されている▽昨年末にまとまった平成22年度の税制改正大綱で子ども手当が非課税扱いになった-などを理由に、滞納理由の手当減額は違法との立場。太田市に減額をしないよう理解を求めていく。

産経イザより引用


この市長さんの言っていることの方が正論でしょ。
関連記事

category: 社会ニュース

thread: これでいいのか日本 - janre: 政治・経済

tag: 派遣村  子ども手当 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/365-d3816dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


