偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

民主党に投票した皆さん、そろそろ目が覚めてきましたか?  

先日の中国副主席との異例の会見設定に続く天皇陛下の政治利用第2弾だ。

小沢氏、天皇陛下ご訪韓「結構なこと」 韓国は謝罪期待、政治利用に論議も
2009.12.12 18:32

このニュースのトピックス:小沢一郎
 韓国訪問中の民主党の小沢一郎幹事長は12日午後、ソウル市内のホテルで記者団に対し、天皇陛下のご訪韓について「韓国の皆さんが受け入れ、歓迎してくださるなら結構なことだ」と語った。

 天皇陛下のご訪韓をめぐって日本政府は、過去の歴史問題に政治利用されることへの懸念や警備上の不安などから、「環境が整わない」として断ってきた経緯がある。日本国内には天皇ご訪韓の反対論も根強い。

 しかも、来年は日韓併合100年となる2010年の節目の年にあたり、韓国側のナショナリズムの高まりも予想される。韓国メディアなどでは来年に陛下のご訪韓が実現した場合、日本側に「過去をどう謝罪させるか」に関心を示す報道も散見される状況だ。

 李明博大統領は今年10月、鳩山由紀夫首相の韓国訪問に先立ち、「来年にも実現できれば」と表明し、天皇陛下のご訪韓に期待を示したことで韓国側で火がついた。李大統領は「(陛下のご)訪韓自体も重要だが、どういう形で訪問するかが重要だ」とも述べ、「謝罪と反省」など過去の清算を期待したものとも受け止められている。

 このため、“韓流ファン”を自認する鳩山首相も、日韓首脳会談後の記者会見では、陛下のご訪韓について、「簡単に『分かりました』といえない環境も理解してほしい」と否定的な考えを示している。

 ご訪韓を快諾したとも取れる小沢氏の発言は今後、日韓双方で論議を呼ぶ可能性がある。(赤地真志帆 ソウル=水沼啓子)

産経ニュースより


今回は外国人参政権付与と土下座外交復活の3点セットとなっており、日本の国力を削ぐ結果になりかねない。

更に同タイミングで鳩山首相が、在任中に北朝鮮を訪問する可能性を示唆する発言を行った。

この首相発言と相俟って、更なる謝罪要求と過去の清算を持ち出され、日本国民の財産を無駄に半島に流出させかねない状況だ。

念のため言っておくが、日韓基本条約で北朝鮮の分も含め財産権放棄と経済協力金の支払いは済んでいる。

この協定により、日韓間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決したとされる。

財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定によって日本は韓国に次のように供与及び貸付けがされた。

3億ドル 無償金(1965年)(当時1ドル=約360円)
2億ドル 円有償金(1965年)
3億ドル以上 民間借款(1965年)
なお、当時の韓国の国家予算は3.5億ドル、日本の外貨準備額は18億ドル程度であった。

日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約
『ウィキペディア(Wikipedia)』より一部引用


なのに天皇陛下のご訪問で過去が蒸し返され、日朝国交正常化と絡め日韓条約の見直し議論に発展させる可能性を孕んでいる。

このような誤ったシグナルを送るのは大変危険だと私は思うのだが、歳費で食ってる国会議員なら尚更危機意識を持って貰わないと困る。

しかし民主党が売国政策に邁進するだろうことは選挙前から分かっていた筈。

けれど多くの国民は民主党政権の危険性なんぞネットで調べれがすぐ分かるはずなのに、それを怠り、メディア報道を鵜呑みにして民主党政権を選択した。

その結果は日米関係の軋みを生み、更に経済政策の迷走ぶりも併せて国益(すなわち国民一人ひとり利益)を散逸させ、今後もさせ続けるだろう。

メディアが自民党政権に厳しく民主党政権に甘いのは、鳩山首相の母がブリヂストンの大株主であり、岡田外相の父がイオンの名誉会長、兄がイオンの社長であるということ。

つまり年間何百何千億円もメディアに広告費を落としてくれる国内第7位と同第8位の大スポンサーだからなんですよ。

特に鳩山由紀夫氏はフリーメイソン(鳩山由紀夫はフリーメイソンか?~ベンジャミンフルフォード)だともっぱらの噂で、CO2削減目標25%をテコに、日本国民の財産を排出権取引や技術協力名目で海外流出させる危険性大なので気を付けた方が良い。

マスコミに扇動されて売国政党に投票した皆さん、目が覚めてからで結構なんで後始末してくださいね。
関連記事

category: 民主党

thread: 民主党・鳩山政権 - janre: 政治・経済

tag: 民主党 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/353-044817d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。