偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太田総理~「アメリカに今後1円も払いません!米軍には出て行ってもらいます!」  

8時半に帰ってきて、早速「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」にチャンネルを合わせる。

相変わらず太田光が唾飛ばして人の話も聞かず持論を展開しておりました。

太田総理マニフェスト「アメリカに今後1円も払いません!米軍には出て行ってもらいます!」・・・オバマ大統領の来日を控え米軍基地に移転問題でモメる日本!自民党政権で決まっていた沖縄県内移転も民主党政権では見直す事に!ノーベル平和賞受賞のオバマ大統領なら日本の平和を守ってくれる!?果たしてこのマニフェストは可決か否決か!? ▽爆笑問題が沖縄・普天間基地を緊急視察&意見交換で住民の本音を聞きだす!!

テレビ王国より



ホント太田光って頭悪いですよね。

いや逆に頭が良すぎるんでしょうか。

何で安全保障が不要なのかさっぱり理解できません。

北朝鮮や中国が日本を仮想敵国に想定し、ミサイルを何百発も向けている現状において、どう対処するつもりなのか?

再軍備する気概も無く、更に日米同盟による片務的集団安全保障も要らない。

太田光は中国が日本を侵略する理由はないと石破に反論していたが、尖閣の領有権を主張しているのを知っているのか。

南沙諸島がどうなったか知っているのか。

力の均衡が崩れたときに戦争は起きる。

似非平和主義者の偽善が戦争を誘発しかねない。

要するにアメリカと中国と、どっちがより信用できますかってことです。

私は到底中国なんて信用できませんから日米同盟重視です。

よって鳩山総理に早く決断してもらいたい。

この番組は、普天間基地問題で迷走する鳩山政権に、県外・国外移設へ舵を切るよう世論を喚起するのが目的であろう。

例えバラエティ番組であっても影響力は大きいし、放送禁止にしてもいいのではないか。

日米同盟が弱体化し漁夫の利を得るのは中国だということを忘れてはならない。

太田光は中国当局に、何か弱みでも握られているのではないかと疑いたくなるような、今夜の番組内容であった。

「同盟関係は鳩山政権次第」 米国務省報道官、普天間飛行場の県外移設に警告  

2009.11.4 09:17

 【ワシントン=有元隆志】ケリー米国務省報道官は3日の記者会見で、鳩山由紀夫首相が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題に関し、県外移設も選択肢に含める考えを示したことについて、「われわれとどのような関係を築きたいかは、結局のところ日本政府の決定にかかっている」と述べ、鳩山政権が県外移設に固執した場合、日米同盟関係に悪影響を及ぼすと警告した。

 米側にはオバマ大統領の今月12日の初訪日を直前に控えても、普天間移設をめぐる日本側の混乱が収まっていないことにいらだちも強まっている。ケリー報道官の発言は米政府内の雰囲気を反映したといえる。

 同報道官は米軍海兵隊の飛行場が沖縄県内にあることは「われわれの共通の利益である」と述べ、日本防衛や東アジアの平和と安定に欠かせないと強調した。

 そのうえで、普天間飛行場をキャンプ・シュワブ沿岸部(同県名護市)に移設する現行計画について、「完全な透明性をもって、日本政府と協力して策定された。日米間の安全保障にとって最善の道だ」と述べ、計画を予定通り進めたいとの米政府の立場を説明した。

 普天間飛行場の移設をめぐって、鳩山首相は2日夜、過去の日米合意を「重い事実」とする一方で、「県外、国外で交渉してもらいたいとの(沖縄)県民の思いも念頭に置きながら交渉しなければいけない」と述べ、県外移設に意欲を示している。これに対し、岡田克也外相は「県外というのは事実上選択肢として考えられない状況だ」と否定し、嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)への統合案を検討する考えを示している。

MSN産経ニュースより



関連記事

category: 自衛隊・日米同盟

thread: 日本テレビ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 太田総理 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/348-473eba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。