偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「たかじんのそこまで言って委員会」~田嶋陽子の酷い発言  

11/4の「たかじんのそこまで言って委員会」の田嶋陽子は酷すぎる。

テーマは日本の仮想敵国トップ5を大発表!

仮想敵国第2位になった北朝鮮が、何故敵なのかを説明する場面。

「日本は植民地にして従軍慰安婦を拉致した‥‥戦後補償を全くしていない」と発言。

事実誤認も甚だしいし、まるで北朝鮮スポークスマンのような主張。

不思議なことに辻元清美と同じことを言ってますね。

このような怪しげな人物をいつまでテレビに出し続けるのか?

ちなみに第1位の中国は仮想敵国ではないとのこと。

理由は、「中国人は日本よりも人口も人の器もでかい」だそうです。

チベットやウイグルに対する文化侵略や人権侵害。

ガス田の盗掘。

他国の首相が国内の神社に参拝することに口出しをする。

何故器が大きいのかさっぱり分かりません。

これ以上田嶋陽子のような偏向した人物の発言を、

公共の電波で流し続けるのは犯罪です。
関連記事

category: 反日日本人

thread: サヨク・在日・プロ市民 - janre: 政治・経済

tag: 田嶋陽子 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/343-b5befc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。