偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

核兵器廃絶は世界の平和を崩壊させる  

核兵器廃絶は世界の平和を崩壊させる

実に刺激的なニューズウィーク日本版(2009.9.30)の見出しで
す。

ただこれって常識ですよね。

常識だけど知らない人も多いかもしれません。

似非平和主義者や核廃絶派には耳の痛い話であって、大マスコミも日頃伝
えません。

それとも、みんな知ってるけど敢えて触れないのかもしれません。

こんな事を大臣が発言したら、マスコミが大騒ぎして罷免になるに決まっ
てます。

第二次大戦後、核兵器は一度も使われていないし

核兵器を保有する国々の間では

核戦争どころか通常の戦争も起きていない


と、ニューズウィークは記事中で述べています。

オバマの核廃絶宣言に歓喜した、秋葉市長や共産党の志位委員長には気の
毒なんですが、これが真実です。

となると、核密約を徹底的に追及すると公約した岡田外相や、早ばやと非
核三原則を宣言した鳩山総理は、平和の敵と言って差し支えない。

オバマがあんな事言ったのは、核の管理運用に莫大な経費が掛り、リーマ
ンショック後のアメリカ経済には耐え難いからだ。

減らしたいだけで放棄するつもりは毛頭無い。

日本の指導者には、唯一の被曝国の立場から、二度と日本に核兵器が使用
されないよう、核抑止力の整備に全力を挙げてもらいたい。

ガンバレ~鳩山ガンバレ~岡田
関連記事

category: 民主党

thread: 民主党・鳩山政権 - janre: 政治・経済

tag: 核兵器 
tb: 0   cm: 1

コメント

はじめまして。

人間は一度手にしたパワーを手放すことは相当に苦手というか、不可能なんでしょうねえ。

今イランの問題で、欧米がガチャガチャ言っとりますが、どいつもこいつも。。。 
ちゃんちゃら可笑しいです。

アキ #A1vz8dvw | URL
2009/09/29 01:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/340-5a8bdbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


