偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何故これほどまでに、小沢民主党は外国人参政権付与に熱心なのか?  

マニフェストにも書けなかった「外国人参政権付与」問題で、民主党小沢幹事長が韓国側議連と会談を行った。

この会談のやりとりの中身について、記者説明に応じないとのこと。

一体これ、どういう意味なんでしょう。

小沢氏が韓日議連会長と会談 参政権付与「通常国会で目鼻」
2009.9.20 00:27

このニュースのトピックス:小沢一郎
 民主党の小沢一郎幹事長が19日、李明博(イミョンバク)大統領の実兄で韓日議員連盟の李相得(イサンドク)会長(ハンナラ党国会議員)と会談し、永住外国人への地方参政権付与問題について「何とかしなければならない。通常国会で目鼻を付けたい」と述べていたことが分かった。民主党筋が明らかにした。早ければ来年1月召集の通常国会で法案提出を目指す意向を示したとみられる。鳩山由紀夫首相も推進論者として知られるが、民主党内にも反対論が強いため、意見集約は難航しそうだ。この問題は「憲法違反」との指摘もあり、来夏の参院選に向け、大きな争点となる可能性がある。

MSN産経ニュースで続きを読む


これって新しい形の金権政治じゃないの。

小沢氏がそれほどヒューマニストだとは思えない。

むしろ来年の参院選に向け本格始動したといったところか。

今夏の衆院選で民団が選挙ボランティアとして大量動員されたそうだ。

外国人の政治活動を禁じた日本国憲法に違反する行為で、何故大手メディアはこれを大きく報じないのか不思議である。

護憲の立場にある社民党や共産党だってこの問題を追及しろよ。

何故皆黙っているのか。

友愛の鳩山首相や理論先行で現実が見えない岡田外相なら、心底永住外国人参政権付与が最終目標なのかもしれない。

しかし小沢氏に限っては違うだろう。

彼は選挙に勝つため、資金を集めるための手段として、外国人参政権を利用しようと考えていると私は思う。

党利党略のために日本国民の基本的権利を売り渡す。

そんなに外国人参政権付与法案を成立させたいなら、次の参院選で構わないからマニフェストに堂々と掲げて、国民の真を問うてもらいたい。

関連記事

category: 民主党

thread: 外国人参政権問題 - janre: 政治・経済

tag: 小沢  外国人参政権 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/337-98dc5d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。