偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本の、これから「核の時代にどう向き合うか?」にため息  

NHKの討論番組、

日本の、これから「の時代にどう向き合うか?」

20090815223452


どうせNHKのことだから、偏向してるだろうと思って見るつもりは ありませんでした。

しかしついつい見ちゃいますね。


思ったほど極端な偏向はないが、相変わらずの理念的平和主義者は結構いるもんです。

消防車が無ければ火事が起こらない?

警察がいなければ犯罪は無くなる?


結論は単純です。

なんでこんな簡単なことが分からないんでしょう。


けれども議論すること自体大変良いことです。

数年前の中川発言のときには「議論すらまかりならぬ」だったのですから、随分前進しました。

隔世の感です。


NHKがどんな意図を持ってこの番組を制作したのか不明です。

公正を装って実は最終的に、非の啓蒙番組なのかもしれません。

しかし保有賛成派の意見を聞いている限り、確実にチャンネル桜から発信された思想が浸透していることを実感します。


でももうこれ以上この番組を見続けるのは限界です。

空想平和主義者の意見を聞いているとホント頭が痛いんです。

category: NHK

thread: NHK - janre: テレビ・ラジオ

tag: NHK   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/332-4ac623ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


