偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自民党、東京都議選惨敗  

東京都議選自民党の惨敗はもはや明白の様相です。

サキヨミLIVEの速報では、民主41に対し自民13、公明6。

これで次期衆院選の自民党惨敗もほぼ確定です。


日本人独特の雰囲気に流されやすい体質にはホトホト呆れててしまいました。

民主党に投票した人達の一体何割がその実態を承知しているのでしょうか?

日教組に民団、解放同盟が支持母体だって分かっていて民主党支持なら、
その意思を尊重します。


しかし単に気分で一度民主党に政権をやらせてみようなどと、浅はかな考えなら再考が必要でしょう。

それでも自民党だけは絶対嫌だとういうかたには、幸福実現党をお勧めします。

ひょっとしたらとんでもないカルト集団かもしれないが、

しかし公約に書いてあることは民主党よりよっぽどまともだと思います。

あるいは自民党よりもまともにさえ見えます。

関連記事

category: 自民党

thread: 2009東京都議選 - janre: 政治・経済

tag: 自民党    民主党  幸福実現党  都議選 
tb: 0   cm: 3

コメント

まぁ、あれだけネガティブ・キャンペーンをやって貰って、まずい話は隠してもらって・・・これで勝てなければ、あまりにヘタレ過ぎると思いますよ。
民主党

でも東京都政としては、変らないんじゃ無いでしょうか。
議会録などからの情報ですが、これまでも大した対立はしてませんから・・・
都議会。

yoyoyo #- | URL
2009/07/12 23:37 | edit

ご指摘のとおり都議選ですから、民主が圧勝してもそう大した問題ではないのかもしれません。

ただ街頭インタビューで、「今の民主党には勢いがあるから」だとか「一度政権交代させて駄目なら次の選挙で落とせばいい」などという浅はかな答えが多かったのが非常に気になりました。

古舘一郎 #- | URL
2009/07/13 23:15 | edit

民主党は国売ります全力でです![i:63906]

拝啓、管理人様

お久しぶりであります。

民主党は国売ります全力でです、今回の国旗の切り貼りが何よりの動かぬ証拠であります。

話題転じ、反日捏造教育を受けた筋金入りの反日民族シナ朝鮮人が日本各地に増え続けております。

その凄惨極まりない現状を元警視庁通訳捜査官である坂東忠信氏のサイト 外国人犯罪の増加から分かること

にあります、著書 通訳捜査官 がお薦めであります!
日本が共にあらん事を!(^-^)m(_ _)m
僭越乍乱文にて 敬具

(^o^)風顛老人爺 #- | URL
2009/08/19 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/329-7095322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


