偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iPhone3GS購入しちゃいました!  

ついに誘惑に負け、iPhone3GSを購入しちゃいました!

先行予約をしていませんでしたので、ソフトバンクショップをはしごして、ようやく3軒目で希望の32GBブラックを入手。

しかも最後の1台。

発売日からたった一日しか持ちませんでした。情けない。

005.png
(上から3段目のLCD Clockはアップストアで購入した有料アプリ。
一番右下のコンパスはiPhone 3GSのみに実装される機能。)

旧機種代金も分割のまま支払い続けますので来年9月までは、3180円増の月々10325円です。

それでもぜんぜん後悔はありません。

何故なら、旧iPhone3Gに比べ断然に快適だから。

素晴らしいの一言に尽きます。

アプリの起動にしろWEBの読み込みにしろ、スピードが段違いなんです。

特にホームページの読み込みが4倍速くらいになりなす。

これはかなり嬉しい。

家にあるPCとさほど変わらない。

このスピードの実現によってiPhoneは、小型パソコンと呼ぶに相応しいスペック
を実装したのです。

ちなみにSIMカードを抜いた旧iPhone3Gは、iPodとして使用出来ます。

又Wi-Fi環境下では、インターネットも出来ます。


それ以外にiPhone3GSを買って気づいたことは、

指紋がとっても付きにくい。

従って保護フィルムを貼る必要はありません。

と言いますか貼れば逆効果です。
関連記事

category: iPhone 3G

thread: iPhone - janre: 携帯電話・PHS

tag: iPhone3GS 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/328-2b89224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。