偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

西松違法献金、マスコミの異常な小沢擁護  

小沢民主党代表の第一秘書が逮捕されてから10日以上が経過。

秘書逮捕が3月3日なのだが、翌日のテレ朝スーパーモーニングで、早くも陰謀説への誘導が行われていたことに正直驚いた。

しかもその中心が森永卓郎とは、テレ朝はよっぽどこの人物がお気に入りのようだ。

この経済評論家の一般常識のなさについては拙ブログの過去記事を参照してもらいたい。

TVタックルに田母神氏が登場、しかし森永って何?





まだ事件の全容が明らかになっていない逮捕翌日にこの放送内容である。

その後のマスコミ報道により、献金額は西松のダミー団体だけでも2億円以上。

それ以外にも下請けを使ってさらに資金工作をしていたとも報道されている。

そして西松建設が小沢氏が強い影響力を持つ東北地方で公共工事を次々と受注している事実。

例え犯罪事実が立証されなくても賄賂性を十分示唆しているわけで、小沢氏を国策捜査のかわいそうな被害者と考えるのは無理がある。

森永氏や鳥越氏は麻生首相がサミット出席や政権延命のために国策捜査を指示したように言っているが、何の根拠も無い中傷発言である。

「麻生さんが止めれば特捜は動かなかった」なんぞ妄言の類だ。


前原氏が言うように、額が大きすぎるのである。

こんな怪しい人物を次期総理大臣にしてはいけないという意味では、国策(国益)捜査なのかもしれない。

<違法献金>「合法でも問題ある」前原氏、小沢代表に苦言
3月14日22時39分配信 毎日新聞

 民主党の前原誠司副代表は14日、京都市内での国政報告会で、小沢一郎代表の資金管理団体をめぐる違法献金事件について「あれだけの献金を(西松建設から)もらうと、『それが合法であったっていいのか』という問題がある。私からすると考えられない数字」と述べ、疑問を呈した。ただ、小沢氏の進退については「私もメール問題で代表を辞任したが、辞める辞めないは外野が言うことではない」と述べるにとどめた。


http://www35.atwiki.jp/kolia/
国民が知らない反日の実態

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html
小沢一郎の正体

<目次>
(1)政治資金で個人資産10億円相当購入(政治資金規正法違反)
(2)西松建設事件
(3)中国・韓国に日本を売り飛ばす
(4)小沢一郎の秘書は反日活動家の韓国人美女
①韓国人を秘書にする国会議員は小沢一郎のみ
②韓国人秘書は反日活動家
③国家機密が全て反日国家・韓国に筒抜けの恐れ
(5)北朝鮮に日本の税金を送金しようとする
(6)小沢一郎が無駄遣いした430兆円
(7)自分で作った党首討論のシステムなのに、「選挙が先だ!」と逃げまわる
(8)なぜ小沢一郎は反米・反日・左翼に転じたのか
(9)小沢一郎語録 ~全く信用できない男~
(10)小沢一郎関連コピペ

関連記事

category: 民主党

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

tag: 西松建設  小沢一郎  マスコミ  民主党 
tb: 0   cm: 6

コメント

自分もそれを感じていました。とても擁護しすぎていて気味が悪かったです。もはや、新聞もニュースも見てません。くだらん報道を垂れ流しにしてどのCHも同じのばかりで最悪です。同年代では洗脳教科書のせいでもはや政治・歴史ともに終わっています。早くこの国が直ることを願ってます。

愛知の中学生 #- | URL
2009/03/23 15:51 | edit

自分もそれを感じていました。とても擁護しすぎていて気味が悪かったです。もはや、新聞もニュースも見てません。くだらん報道を垂れ流しにしてどのCHも同じのばかりで最悪です。同年代では洗脳教科書のせいでもはや政治・歴史ともに終わっています。早くこの国が直ることを願ってます。

愛知の中学生 #- | URL
2009/03/23 15:54 | edit

愛知の中学生さん、コメント有難うございます!

教育界、マスコミ挙げての反日洗脳。
私も目覚めたのはつい数年前のことです。
いっその事北朝鮮がミサイルでも打ち込んでくれれば日本国民も目覚めるかもしれません。
ミサイル迎撃宣言をした麻生総理に期待しています。

古館一郎 #- | URL
2009/03/23 23:00 | edit

コメントのお返事ありがとうございます。
麻生総理にはとても期待しています。
しかし、メディアは終わっているので総理がいかにも悪いように言われていてとても残念に思います。
しかし、ながら自分の学校の現状としてはほとんどがマスゴミを信じており。腐敗した教育を学んでいるので、一郎さんが言うように一度打ち込まれないとダメかもしれません。
集団交戦権を持たない憲法9条はどう思われますか?
自分には、日本を守れないようにしか思えません。



愛知の中学生 #- | URL
2009/03/24 12:00 | edit

集団的自衛権は自然権です。
生まれながらにして持っている当然の権利です。
従って内閣法制局の見解を変更すれば足りると思います。
それとドイツのように、アメリカと核シェアリングをするのも効果的です。

古舘一郎 #- | URL
2009/03/25 12:40 | edit

この頃は別の意味でテレビを見るのが楽しかったです(笑)
あそこまで露骨な擁護論を展開するなんて、彼らもなりふり構っていられない状況なんだなって思いました。

私が目をつけたのはT○Sラジオなんですが、解説員がものすごいアツイ調子で小沢代表を擁護していました。それはもう、ラジオのパーソナリティが引くくらいに。
↑の方ではありませんが、もはや気味が悪いとか、可笑しいという次元ですね


news #- | URL
2009/04/03 02:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/311-a41cc463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


