偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

民主党の検察への不当介入を糾弾する!  

民主党はこともあろうか検事総長の証人喚問を検討しているそうだ。

西岡参院議運委員長「検事総長喚問を」
2009.3.10 17:24

 西岡武夫参院議院運営委員長(民主党)は10日の議運委理事会で、西松建設の巨額献金事件に関し、検察当局が世論操作をしているとして、検察トップの樋渡利秋検事総長の証人喚問を行うべきだと主張した。

 西岡氏は理事会後、記者会見で「検察当局のリークは目に余るものがあり、世論操作が行われている」と指摘。同時に「あくまで自分の考えであり、実際に喚問するかは民主党執行部などとも十分に相談しないといけない。自分の一存でというわけには簡単にいかない」とも述べた。

 西岡氏の発言は検察側をけん制する狙いとみられるが、理事会で与党側は「なぜ議運委で取り上げる必要があるのかを含め疑問だ」と反論。自民党の鈴木政二参院国対委員長は会見で「最もやってはいけない話で、あり得ない話だ」と批判した。

産経ニュースより引用



これこそ検察の公正な捜査に対する不当介入ではないか?

仮に証人喚問が実現しなくても、この問題発言だけでも相当な政治的圧力である。

自分たちにとって気に入らないことが有れば、三権分立も顧みない暴挙である。

こんな時こそ第四権力であるマスメディアの権力監視機能に期待したい。

しかしながら今夜の報道ステーションを見ていても一向に取り上げる様子がない。

麻生首相のホテルバー通いや漢字読み違え、最近では中川前財務省の朦朧会見で散々騒いだではないか。

それに比較すれば前代未聞の悪質さである。

マスコミからパッシングの嵐を喰らってもおかしくない状況。

しかしながら偏向マスコミ達はこのままスルーするつもりのようだ。
関連記事

category: 民主党

thread: 政治と金 - janre: 政治・経済

tag: 民主党  検察  小沢一郎 
tb: 0   cm: 2

コメント

国政調査権の正当な行使じゃよ

憲法すら図目

無名さん #- | URL
2009/03/12 02:39 | edit

捜査対象だけに国家権力の乱用。

法廷の場で潔白を主張すべし。

古館一郎 #- | URL
2009/03/14 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/309-9b2923ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


