偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

民主小沢政権に待った!検察の徹底捜査を望む  

小沢民主党政権誕生に待ったがかかった。

これは日本の善良なる国民にとって朗報だ。

では何故朗報か?

以下の民主党の支援団体を見てもらいたい。



連合に部落開放同盟、民団。

連合には当然公務員労組である自治労や日教組なども含む。

民主党の主な支援団体には、反日団体がずらり並んでいることがよく分かる。


各社世論調査で民主党支持や麻生政権不支持を表明している国民は、一体全体この重大事実を知っているのだろうか?

知らずにマスコミに乗せられて民主党を支持しているのであれば、「衆愚」と言わざるを得ない。

民主党が次期衆院選で勝利し社民党との連立政権を樹立すればどうなるか空恐ろしいのである。



永住外国人への地方参政権付与はどう考えても支援団体である民団の意向を汲んだものであろう。

つまり地方自治において、韓国・北朝鮮サイドに立った政策を実行可能ならしめるものである。

上記の民主党インデックスを上から順番によく見てもらいたい。


中央から地方への影響力を弱める政策がずらり。

つまり地方分権と外国人参政権はセットものだと良く分かる。

自民党内にも同様の政策を推進している人物あるいはグループがあるが、人権擁護法案阻止にも見られたように、良識によって一定の歯止めがかかることが期待できる。


しかし民主党は支援団体が日教組・自治労・民団である。

従って地方分権は、中央から地方への影響力を極力排除し好き勝手やるのが真の目的であるということは想像に難くない。


だからどんなに自民党が気に入らないとしても、それでも民主党に勝たせてはいけない。

民主党は筋金入りの左翼政党であり反日政党なのである。

偽装保守政党と言ってもいい。



小沢氏は記者会見で、「不公正な国家権力の行使だ」と強気な発言をした。

また鳩山由紀夫幹事長は「国策捜査」だとしきりにメディア向けに発言しているが、この発言は一気に国民の支持を失いかねないほど危うい。

駐車違反で切符を切られ、皆やっているのに何故自分だけ捕まるのかと文句を言っているのと同じで、大変見苦しい。


中国が毒ギョーザ事件で非を認めないがために日本の消費者から愛想を尽かされたのを見れば、ここは事実を明らかにし、小沢代表は潔く辞任するのが正しい選択だろう。
関連記事

category: 民主党

thread: 民主党 - janre: 政治・経済

tag: 小沢一郎  民主党 
tb: 0   cm: 2

コメント

恐ろしい・・・

民主党の支持団体って左巻きだと聞いてはいましたが、これほどとは・・・。背筋が寒くなりました。渡辺周など、保守系の議員を前に出しつつ、その内側にこんな団体を抱きこんでいるとは、ホント民主党って「偽装保守政党」なんですね。絶対に民主党に政権を渡してはいけないと思いました。

ところで話は変わりますが、チャンネル桜の放映時間が長くなってよかったですよね。がんばってほしいものです。

セロリ #- | URL
2009/03/07 00:07 | edit

コメント有難うございます!

政権奪取のためには、日本解体政策さえ丸呑みする小沢民主党。
信念なき政党に大事な国家運営を任せることは出来ません。


私も二千人委員会に10月から加入しております。
一日でも早く2000人に達するよう願っています。

古館一郎 #qNNci152 | URL
2009/03/07 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/307-0b410036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


