偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年金問題の解決は小沢民主党には無理  

年金問題では長妻昭議員がミスター年金ともてはやされてますが、

民主党はこの度の年金問題を解決できません。

政治に無関心な風潮から知らない方も多いかと存じますが、

民主党の選挙マシーンは労働組合であります。

なかでも自治労という地方公務員の全国組織があり、

民間労働組合も全く及ばない熱心さで運営されております。

公務員の身分を確保しながら専従しているわけですから、

親方日の丸でいい身分です。

自治体から給料を貰いながら、活動費は組合費名目で給料から天引き。

選挙になればカンパと称して5千円から1万円持ってかれます。

つまり資金潤沢で時間も余りあるということです。

そこで何をやっているかと言えば、

民間では考えられない労働待遇の既得権保護活動と、

最近の沖縄県民集会のような左翼運動です。


このような組織・団体を支持母体にしている限り、

民主党年金問題の根本的解決は無理ですし、

又政権を任せるわけにも参りません。

小沢代表に聞く、民主党の年金記録対策
http://www.youtube.com/watch?v=sBRcmR8MuOE

関連記事

category: 年金問題

thread: 社会ニュース - janre: ニュース

tag: 年金問題  民主党  小沢  小沢一郎    自治労  チャンネル桜 
tb: 1   cm: 1

コメント

はじめまして。junといいます(^-^)

はじめまして。junといいます(^-^)

散歩の途中に寄りました。


☆お小遣い稼ぎ支援サービス 豚の貯金箱☆

あなたのブログでお小遣いGETしませんか??

超簡単にダウン構築ができますよ(^-^)V

よろしくお願いします!

http://butatyoki.selftaught.biz/loginregist.cgi?mode=regist&m=18906



私のブログにも、ぜひ遊びに来てください♪

http://loomis.blog118.fc2.com/

jun #- | URL
2007/10/14 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/3-9959694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年金 問題の気になる話

保険と年金の気になる話を紹介します。 64%が年金問題に関心(ビジネス世論)福田首相に求める政策の優先順位について聞いたところ、64.0%が「年金問題への対策」と答えた。 (調査期間:9月27日〜10月4日、有効回答

保険と年金の気になる話 | 2007/10/23 05:57

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


