偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中山発言支持が45パーセント~TBS「朝ズバッ!」  

中山前国交相の発言について、マスコミの一斉パッシング直後の「朝ズバッ!」が行ったアンケート結果。

中山前国交相の辞任について20歳以上男女を対象にアンケートしたところ、
「辞めるべき」48%、 「辞める必要はない」45%


【政治】 「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏★13
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/10/02(木) 10:03:57 ID:???0
・民主党の山岡賢次・国対委員長は29日、TBSの「朝ズバッ!」内で以下のように発言した。

---
(中山前国交相の辞任について20歳以上男女を対象にアンケートしたところ「辞めるべき」48%、
「辞める必要はない」45%で意見が拮抗したことについて)


山岡賢次・国対委員長
 「この数字は極めて重要なんです。これは歴史的傾向なんです。もし若い方たちが知らずに
 表明しているのかあるいは解りながら表明しているのか。解っているとしたら、歴史が回転してるんですね。
 戦後60年ですね。ある意味では、心情的には、いつか来た道にだんだん戻って繰り返すと。
 そうすると、中山先生も麻生総理も同じ発想ですけど、極めてそういうところに原点を持っている
 ような感じがしてしょうがないんですね。
 ですから、そういう人達が人気が出てくる、秋葉原で人気が出てくると、これはある意味では
 戦前のドイツ・日本の現象に回帰しており極めて危険で、そういうとこのリーダーは非常に
 大切なんですよね。リーダーがそういうのを煽ってると、日本がいつか来た道に行く恐れがある。
(ばぐ太書きおこし)

※有志によるキャプチャ動画
 http://jp.youtube.com/watch?v=NfCFds7F-PA

2ちゃんねるより



これまでの中山発言報道が、世論誘導を狙ったものであることは何度も強調してきましたが、結果失敗に終わったことをこのアンケート調査結果が物語っています。

テレビ・新聞の報道は、中山前国交相の発言が国民から総すかんを食らったような印象を与えていました。

しかし事実は違います。


半数近くの国民が中山大臣は辞めるべきでないと言っている。

48パーセントは辞めるべきだと言っているが、これは日教組の実態を知らない人の数もかなり含まれていると考えられる。

日教組の運動方針を知れば、相当数の方が中山氏支持に廻るでしょう。


彼らの運動方針は一言で言えば、「日本解体」。

人権擁護法案の推進。

外国人参政権付与法案の推進。


ジェンダーフリー教育推進。

参考記事~日教組のあきれた運動方針!

要するに日教組は、教職員組合の仮面をかぶった左翼政治団体なんです。


民間人がどんな政治運動をやろうが自由である。

しかし親方日の丸の教職員組合が、国歌国旗反対!道徳教育反対!などと叫んでいいはずが無い。

自由にやりたければ、私立学校へ転職するなり私塾を開くなりして下さい。



そして日教組を支持母体にするのが民主党。

その民主党国対委員長は、国民をナチス扱い。

国民をナチス扱いする民主党を強力に後押しするのが朝日新聞を始めとする大マスコミ。


中山前国交相は本当のことを言ったまででむしろ問題は、日教組・民主党・マスコミの癒着構造にある。
関連記事

category: 反日洗脳

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

tag: 中山国交相  発言  失言  報道  偏向報道 
tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。なめ猫でございます。

仰るとおりです。

追加リンクさせていただきます。

なめ猫♪ #TAZSivxg | URL
2008/10/04 17:16 | edit

こんばんは
日教組はカルトとも言える反社会的団体だと私も思います

おがっち #- | URL
2008/10/04 22:39 | edit

コメント有難うございます

なめ猫さん、おがっちさん、コメント有難うございます。

今晩TBSの新番組「ニュースキャスター」で、ゲストの女優渡辺えり子が中山発言についてコメントしていました。
詳細は記憶しておりませんが、「いつの時代の発言かと思った。もっと思いやりが必要です。」みたいな趣旨でした。
マスコミの情報を鵜呑みにした薄っぺらなコメント。
こんな体たらくではマスゴミと呼ばれても仕方ありません。

古館一郎 #qNNci152 | URL
2008/10/05 00:46 | edit

非狂蛆解体!

管理人様お早う御座います。是は大変な暴論なのは承知の上での書き込みですので、どうか御容赦下さい。あのアキバの事件の被疑者、其れとオオサカ市で起きた放火殺人犯、どうせなら非狂蛆の本部に放火、或いは2tトラックを突入させて欲しかった! そうすれば変な意味で彼等は英雄になれたのに、とても残念至極です。(もしも煽りであれば遠慮無く削除して下さい) はっきり言ってあの赤い蛆虫どもを打倒・解体するのは最早内戦を覚悟しなければならないでしょう! (出来れば日印同盟軍で以って) ですが如何せん、我が国の其れも惰眠を貪る国民には其の覚悟は未だに無いのが実情です。

幽谷の名無し #Nay5evnY | URL
2008/10/05 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/283-fd51a00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。