偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あまりに酷い中山発言パッシング  

7時のNHKのニュースで、中山国交相の辞任とその発言の影響が、トップニュースとして取り上げられていました。

地元宮崎でのインタビューはとにかく酷かった。

「大臣なのにあんな発言して恥ずかしい」「辞めて当然」といったステレオタイプ的答え。


それ以外に石破農林大臣などの閣僚も、同レベルの低次元発言。

皆が皆ここまで同じ意見とは、常識的に考えておかしいでしょ?

どう考えても意図的なマスコミの誘導です。


しかしながらニュースに登場した人達は日本人全体の一部とはいえ、紛れもなく日本人です。

予想以上に日本の劣化が進んでいるのは確か。


日本を正常化する為にブログでも掲示板でも何でもいい。

異なる意見も多数あるって事。

日教組なんて無くなった方がいいと思ってる人間もたくさん居るって事。


ちゃんと反日マスコミや反日政治家達に教えてやった方がいい。

どの道彼らは、大衆迎合主義なのだから。


追記

もうこの問題には嫌気が差しました。

これで最後にしたいと思います。
関連記事

category: 反日団体

thread: 麻生内閣 - janre: 政治・経済

tag: 中山国交相 
tb: 0   cm: 3

コメント

★成田ゴネ得!!日教組!!発言は正論でしょう。
★成田の地主=元は明治維新に乗じて、無償で得た土地で保証金や代替え地・・・全部国の税金=我々の血税での土地成金ども!!
★日教組・・・子は国の宝それを育てる者達教育者=自分たちの意見を通すため、スト・・・当然の権利のように言うが、教育・治安・医療は国の根幹だぞ!!
もし、自衛隊、警察や医者がストしてみろどうなる?!
道徳教育反対?・・・利己主義の人間をどんどん生み出すバカども
★★中山発言は、現実の闇を正直に言ったまでだ。

応援団 #HfMzn2gY | URL
2008/09/28 20:16 | edit

第二次大戦後、敗戦国である日本を二度と復活させないよう、教育を通して日本国民をダメにするために、アメリカとソ連が造ったのが日教組だ

誕生の目的からして教育のガンなのは当たり前
当然の発言なので、大臣を辞任してほしくない

おがっち #CeIfeFHM | URL
2008/09/28 21:38 | edit

新企画・麻生首相に物申す

 政治ブログ『熊川ビジョン』管理人のくまがわ直貴です。
 今回、当ブログでは70年振りに管理人の地元・福岡県から選出された麻生太郎内閣総理大臣就任を記念して、
 「麻生首相に直接物申す!!」なる特別企画を実施致します。
 与野党どちらの支持者の方でも、無党派層の方でも結構ですので、新首相・麻生太郎自民党総裁への提言や意見、直訴などをお寄せ下さい。(記名・匿名・ペンネーム問いません)
 頂いたご意見は、管理人が直接、福岡8区の麻生太郎事務所(福岡県飯塚市)まで持参致します。
 近況は随時ご報告致しますので、忌憚なきご意見お待ちしております。
 (なお、この書き込みが不適当であると判断なさった管理人様はお手数ですが削除お願い申し上げます)

 http://blue.ap.teacup.com/kumagawanaotaka/
 

くまがわ直貴 #2vYjnE/6 | URL
2008/09/28 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/282-c478c2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


