偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本文化チャンネル桜が大ピンチ  

日本文化チャンネル桜の無料放送の続行が、いよいよ困難な状況になったきた模様です。

現在スカイパーフェクトTVのハッピー241で無料放送を続行中ですが、その親会社が不渡りを出したとのこと。

チャンネル桜の放送内容が中立なのか偏っているのか、十人十色の意見があると思います。


しかし地上波テレビは、朝日・毎日・NHKが偏向していることは言うに及ばず、フジ・日テレでさえ言論の壁があるように感じます。

そういった言論状況のなか、チャンネル桜の存在は大変貴重なものです。

左の言論があるなら右も無ければ単なる偏りでしかありません。


皆が一斉に同じ方向を向くことは、非常に危険な状況です。

映画館で火事があって、同じ出口を全員が目指したなら?

色々な立場の言論が存在することこそが、日本人の防衛本能の基礎になると思います。

その防衛本能が壊れかけていることに今、非常に危機感を感じます。







私は現在So-TVの視聴者です。

月々3,150円の視聴料を支払うことで番組の存続に協力しているつもりでした。

しかし今後は二千人委員会の委員に就任し、一層の協力が必要になったようです。




【「日本文化チャンネル桜二千人委員会」とは?】



・ 形式としては、「広告主」としてチャンネル桜を支えていただく委員会です。

・ 委員会費は、1口 毎月1万円 です。

・ 委員会の委員に就任すると、チャンネル桜のインターネット放送 So-TV が無料でご覧になれます。

   ※ So-TV の番組をご覧になるには、クレジットカードにてチャンネルご購入の手続きが必要となりますが、 視聴料金をご請求申し上げない形により、無料となります。

  また、「チャンネル桜 友の会」の特典も受けられます。

・ 将来は、代表・水島総が持つチャンネル桜の持ち株を委員会に譲ることを考えております。

・ ご契約期間は1年間となります。自動更新の要否につきましては、更新時期に事務局より 確認させていただきます。



チャンネル桜 | 【お知らせ】 「日本文化チャンネル桜二千人委員会」創設と委員就任へのお願い <font color=red>9/11 up!</font> から2008年9月15日23時10分に引用


上記のような特典もありますので、一考の価値有りと思います。

ちなみに広告主ですから、CMでの「二千人委員会」委員としてのクレジット表記もあります。

クレジット表記は「本名」でも「本名以外」でも可。

又クレジット表記を「希望しない」ことも選択できます。
関連記事

category: チャンネル桜

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

tag: チャンネル桜 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/272-bf003831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。