偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

創始改名を希望したのは朝鮮民族~麻生発言  

今夜の報道ステーションで、福田首相の電撃辞任に伴う今後の政局を占う報道がなされていました。

その中で次期自民党総裁の最有力候補・麻生氏についても当然採り上げていましたが、しかし???


過去に韓国メディアが麻生発言を採り上げて問題視したことがあると、暗に反麻生の態度を示したのです。

所謂ネガティブキャンペーン。


うる覚えですがこんな感じのテロップ。

「創始改名は朝鮮民族が希望したもの」


でもコレって真実ですよね。

正確な発言内容は、

「創氏改名は、朝鮮の人たちが『苗字をくれ』と言ったのが そもそもの始まり」

國民新聞より引用



強制でも何でもなく任意。

しかも創始改名は必ずしも日本名でなくてもOK。


無論朝鮮名でも可。

例えば朝鮮名で通した日本陸軍の洪思翊中将のように。


本当の事を言っているにもかかわらず問題視する韓国メディアもどうかしているが、

それを反麻生の援護射撃にしようとする報道ステーションはもっと問題。
関連記事

category: 報道ステーション

thread: 福田首相辞任 - janre: 政治・経済

tag: 麻生太郎  報道ステーション  創始改名 
tb: 0   cm: 1

コメント

そうなんですか?

強制かと思ってました。
たしか創始が90%くらいで
改名が10%くらいだったと
思いましたけども。

やかん #- | URL
2009/08/26 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/264-4d8ae33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


