偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリックス 3位まで後1ゲーム差!  

今夜のオリックス、日本ハムに7-4で勝利!

日本ハム戦只今7連勝中です。

これで3位とのゲーム差は1!

いよいよオリックスバッファローズクライマックスシリーズ進出が現実味を帯びてきました。



最近は勝ったり負けたりですが、かなり希望は持てます。

ココに来てカブレラの絶好調は心強い。

そこへ一時二軍落ちしていた濱中がようやく本領発揮の3安打猛打賞。


初回に2点を取られた後の逆転3ランは、いかにもホームランバッターらしい大きな当たりでした。

そして怪我から復帰した後藤も調子がいい。

これでローズの調子がもう少し良ければ言うことなしです。


敢えて攻撃陣に注文を付けるとすれば、ホームランはあるが連打が無い。

従って点を取れる時と取れない時の差が激しい。

坂口や日高、復帰した大引・村松がどれだけ3・4番の前後で塁に出れるかにかかっています。


一方投手で特筆すべきは、加藤の安定感抜群のリリーフです。

昨年まではストレート一辺倒で痛打されるケースが目立ちましたが、今夜のピッチングを見る限り、配球がキチンとされていて安定感があります。

打線がある程度点を取って9回は加藤で締める。


このパターンをどれだけ作れるかが、クライマックスシリーズ進出への鍵になりそうです。
関連記事

category: 芸能スポーツ

thread: プロ野球 - janre: スポーツ

tag: オリックス  クライマックスシリーズ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/256-55df95fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。