偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北京五輪 野球決勝 韓国VSキューバ  

思った以上に面白い試合です。

今九回裏のキューバの攻撃。

スコアは3-2で韓国リード。

しかしながらワンアウト満塁で韓国の大ピンチ。

それにしても北京五輪野球でのストライクゾーンには首をかしげます。

どう考えても日本ならストライクであろう外角ストレートはボール判定。

心情的にはキューバを応援しているが、それでもそれは無いでしょうって言いたいくらい、訳の分からない判定。

やはり選手はプロなんだから本戦ぐらいプロの審判で固めるべき。

ストライクゾーンがバラツキ過ぎです。


ところでその判定に抗議したとして、捕手カンミンホが退場処分。

好投の先発ピッチャーもついに交代。

さて結果はどうなりますか。


追記

6-4-3のダブルプレーで試合終了。

3-2で韓国の金メダル。

執念の金メダルですな。
関連記事

category: 芸能スポーツ

thread: オリンピック総合 - janre: ニュース

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/252-e4f1baa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「声だけ」少女、傷心し遠方に=波紋広げる「口パク」騒動-中国

これ以上、傷つけないで-。北京五輪開会式の「口パク」騒動で、革命歌曲を歌いながら式に出席できなかった北京市の小学1年、楊沛宜さん(7)が落ち込んでいると、楊さんが通う学校の教師が自身のブログで訴えた。 ブログによると、楊さんは今月18日夜のテレビ番組で、「...

ブログニュース | 2008/08/24 17:52

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


