偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

[北京五輪] 野球 日本対アメリカ 3位決定戦  

あまり期待していなかったが、やっぱりって感じですね。

6回裏アメリカ攻撃中で4-8で4点のビハインド。

青木のスリーランで一時は4-1とリードしていたが、和田が同点のスリーラン
を浴びてしまう。

後を継いだ川上がフォアボールやヒット、ホームランやらで結果4-8。

肝心なところで中日の投手がやられていると感じるのは気のせいか?

しかしスリーA相手にこれだけ苦戦するとは、やはり日本の真の実力から推し量
ると、準備不足・国際試合に対する認識の甘さは否めない。

韓国やキューバが国を挙げて金メダル獲得を目指してきているのとはおおちがい
である。

それにしてもストライクゾーンが違いすぎるだろ。

これでは投手はもろ影響を受けるし、打撃陣の不振も頷ける。

また藤川が国際試合で通用しないのは、ボールが公式戦より一回り大きいせいだ
ろう。


だから高めのストレートに伸びがない。

ちなみ現在8回表日本の攻撃終了、4-8。

やっぱりメダルなしで終わりそう。


「iPhoneから送信」


追記

で結局4-8で終了・・・4位が決定しました。

ちなみにアメリカチームに関する興味深い記事を発見



こんなチームにまで惨敗したのかと。

一方でこのレポートは、野球世界一を決定するのは五輪ではなくWBCだと解釈できる内容でもある。
関連記事

category: 芸能スポーツ

thread: オリンピック総合 - janre: ニュース

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/251-570b6cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五輪=野球、巨人でプレーの李が日本に謝罪

北京五輪の野球、韓国代表で巨人でプレーしている李承ヨプが22日、準決勝で日本代表を6―2で下したことを受け、日本の金メダル獲得を阻んだことについて謝罪した。 試合で2点本塁打を放った李は記者団に対し「日本のファンと選手に申し訳ないと伝えたい」とコメント...

ブログニュース | 2008/08/23 19:42

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


