偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北京五輪野球 日韓戦 えらい混戦です  

新井のツーランで先制するも直後に和田がツーランを浴び同点。

9回表、韓国に3点取られ万事休すと誰もが考えたでしょう。

しかし9回裏に新井がスリーベースを打ちノーアウト三塁。

続く稲葉のサードゴロがエラーを誘い3-5.。

村田がツーベースでノーアウト2,3塁。

期待された阿部は浅い外野フライでワンアウト。

G.G佐藤は外角のボール球を振って三振、ツーアウト。

代打森野がサードゴロに倒れスリーアウト。

ゲームセット3-5。


戦評

新井のツーランで先制後の直後のイニングで、和田がノーアウトからフォアボールが痛かった。

そして直後に二点本塁打を浴びる最悪の展開。

次に9回の岩瀬の続投と守備の乱れ。

やはりタイブレーク制導入の影響か、投手交代が後手に回った感。

又最後9回の攻撃、ノーアウト2,3塁の好機を逸するなど、あまりにも勝負弱い一面が垣間見えました。

韓国が日本のミスに付けこんだのに、逆に日本は韓国のミスに付け込めず。

どうもここらあたりに精神面の弱さが垣間見えます。


後は何とか予選を突破して、チームの調子が上がるのを願うばかりです。

ワールドベースボールクラッシクの再現になればいいのですが。
関連記事

category: 芸能スポーツ

thread: オリンピック総合 - janre: ニュース

tag: 北京五輪  野球  日韓戦 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/244-f745b48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。