偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沖縄集会「11万人」報道 朝日・産経「紙上罵倒」合戦  

沖縄11万人集会で徐々にその実態が暴かれようとしています。



結局のところ労働組合などの反日左派勢力の主導の下に動員されたのが真実のようです。

しかも当日の集会で軍の関与は全く議論されず、誤魔化しと論理のすり替えに終始したとのことです。

そもそも軍関与の集団自決など嘘ですから当然でしょう。

11万人という数字自体も実際は2万数千人程度でかなりの誇張ですし、従って集会の中で叫ばれている内容も怪しげなものとなってしまいます。

ニュースステーション古館伊知郎キャスターが「11万人が2万人であってもそれがどうしたというのでしょうか?」と吐き捨てるように発言しておりました。

しかし11万人という数字のインパクトが大々的マスメディアで採り上げられ、教科書検定にまで影響を及ぼすとなると、この誇張された数字は看過できません。

声が大きければどんな嘘もまかり通る世の中なんて、おかしいのではないでしょうか?

何度もこのブログで述べてきましたが、マスメディアは社会の公器であり、公正中立な報道姿勢が求めらるのです。


マスコミの世論誘導により騙されている、典型的なな若者達のニュース映像もご覧ください。

関連記事

category: 沖縄問題

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: チャンネル桜  偏向報道  マスコミ  教科書検定  沖縄集団自決 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/24-34c2d7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。