偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iPhone 3G 発売から一ヶ月 普通に売ってるみたいですね  

iPhone 3G 発売から来週で約一ヶ月が経過しようとしています。

一時の品薄状態も解消したようで、近所のソフトバンクショップにも在庫があるようです。

私は既にiPhone 3G 16GB黒を持っていますので、あえて店員に確認したわけではありません。

でも分かるんです。

店先に「話題の最新夏モデル入荷しました」と張り紙がしてあるんです。

こんな張り紙しているソフトバンクショップはココだけなんですが、それがかえって分かりやすいんです。

実際店内にデモ機もありますし、在庫があることは間違いないです。

品切れのときは、例の「カミングスーン」のiPhoneの形の張子が置いてありました。


近所でiPhoneが見つからない方は一度寄ってみてください。


大きな地図で見る

※100パーセント在庫があることを保証するもではありません。
自己責任でお願いしますね!
関連記事

category: モバイル

thread: iPhone - janre: 携帯電話・PHS

tag: iPhone3G 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/234-e6cd6709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


