偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓国人はオオカミ少年なのか?「竹島も対馬も韓国領土」  

長崎新聞のWEBサイトに、『「竹島も対馬も韓国領土」韓国の退役軍人が対馬で抗議行動』なるタイトルの記事が掲載されておりました。

数年前まで竹島が日本固有の領土だと知らなかった日本人が多かったのに、彼ら韓国人の大はしゃぎのお陰で、日韓に領土問題が厳然と存在することが多くの日本人に知れ渡ることになりました。

その点ロシアはしたたかですよね。


それでも偏向マスコミや偏向教育の巧みな世論操作が功を奏し、「竹島は日本の領土だが韓国の言い分にも耳を傾けなければならない」みたいな風潮が蔓延しているのも事実です。

しかし「対馬も韓国領土」などという荒唐無稽な主張をすると、日本国内の反日勢力の地道な努力が水泡に帰しかねない。



対馬が韓国領土などとの主張に耳を傾ける日本人はまず居ないでしょう。

だとすれば、このような荒唐無稽な主張を繰り返す韓国人の言うことは、全てまゆつば物との印象を多くの日本人に与えかねない。

今まで偏向報道や偏向教育のアシストで信じ込まされてきた「従軍慰安婦」や「強制連行」も、全て韓国人の歴史捏造だと近年の歴史研究で判明しました。

同様に戦前の植民地支配なる主張も、韓国に都合のいい歴史歪曲(日韓併合は欧米の行った植民地支配と厳然区別されるべきものである。)なのは明らかです。

いくら領土問題や特定アジアとの歴史認識問題に関心が薄い日本人でも、もうそろそろ韓国人の嘘八百に気付く頃です。

日本人として最低限知っておきたい“Q&A”近現代史の必須知識日本人として最低限知っておきたい“Q&A”近現代史の必須知識
(2006/01)
水野 靖夫渡部 昇一

商品詳細を見る
関連記事

category: 韓国問題

thread: 韓国について - janre: 政治・経済

tag: 対馬  韓国  竹島 
tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/233-83e9e63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱・身分証不要

池袋の私書箱の紹介です

激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/07/27 18:38

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


