偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iPhone 3G 使用開始一週間の正直な感想  

先週の日曜になんばビックカメラで、偶然にも希望のiPhone 3G 16G黒を入手し丸々1週間が経過しました。

iPhone本体

そこでiPhone 3Gを実際使ってみて正直どうだったかってことです。

ITやPC・モバイル関係のサイトを見ても本当のことは書いていないでしょう。

スポンサーの絡みなんかがあってね。

その点個人ブログなら、ソフトバンクやアップルと利害関係なんかないわけで、本音が書けるわけです。


で先に結論を言います。

私はiPhone 3Gに十分満足しています。

買って良かったと正直思っています。



①文字入力が時々モッサリするのと、今まで当たり前にソフトバンク携帯同士で使えたS!メールが使えないのが不満ですが、元々メールをしない方なのでその点はクリアです。

②通話音質は今まで使用していたソフトバンク3G携帯より良かったです。

全く同じ場所・同じ箇所・同じ時間帯に通話しましたから間違いないです。

しかも過去何度もです。

ですから実験としては非常に精度が高いものと考えられます。

③iPod の音質には十分満足。

携帯電話に付属する音楽プレイヤーとしては群を抜いているはずです。

④アプリに日本語対応のものが少ないのは不満ですが、iPhone自体が発売間もないこともあり、これも時間の問題でしょう。


普通に使用する限り全く問題は無く、実はもう一台ソフトバンクの携帯(811SH)を持っているのですが、別に解約してもいいなと感じています。

と言いますか、iPhone 3Gは今まで使っていたどの携帯電話よりも満足度が高く、最高品質の携帯電話と断言できます。


以上がiPhone 3Gを1週間使ってみた正直な感想でした。
関連記事

category: iPhone 3G

thread: iPhone - janre: 携帯電話・PHS

tag: iPhone 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/232-b05f0e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。