偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フジテレビ~報道情報番組「サキヨミ」を見て思う  

只今フジテレビで「サキヨミ」が放送中ですね。

勿論山本モナさん抜きでの放送です。

先週の放送を見た限り、前番組の「新報道プレミアA」よりも興味深く見ることが出来ました。

山本モナさんに華があるせいと、番組構成が良くなったこととの相乗効果だなと思っていました。

しかし今日見る限り、山本モナさん抜きでも十分成立する番組ではないかと段々思い始めてきました。


替わりに名前を知らない女性アナウンサーがアシスタントを務めていますが、十分様になっています。

報道情報番組と銘打っている以上、過剰な演出や媚は不要ってことです。

社会情勢や国際問題などを客観的に伝えるだけでいいんです。

そこに専門家の客観的な意見が加われば更に良しです。


フジテレビはフジサンケイグループの一員でありながら、産経新聞ほどの真摯さに欠けると常々思っていました。

確か「テレビは楽しくなければテレビじゃない」みたいなことを標語にしていた気がします。

しかしとんでもない。

テレビ局は社会の公器なんです。

テレ朝やTBSの対極として、フジテレビには保守系を代表する放送局になってほしいわけです。

チャンネル桜ほどでないにしてもです。

その観点からすると、「サキヨミ」はまだまだ硬派さが足りませんな。


キャスターやアナウンサーは黒子役でいいんです。



でもね後一言言わせてもらうと、こんなことで足を引っ張る芸能マスコミも馬鹿げています。

きっと山本モナさんは報道畑で頑張ろうと意気込んでいた矢先だっただろうに、今回の不倫報道を流したマスコミはホント下らない存在だと思います。

category: フジサンケイグループ

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

tag: フジテレビ  フジサンケイグループ  サキヨミ  山本モナ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/221-4d4594e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。