偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「アタシ、もうアベしちゃおうかな」のブログが炎上しちゃいました  

「アタシ、もうアベしちゃおうかな」を流行語として朝日新聞紙面で紹介したコラムニスト石原壮一郎氏のブログが大炎上したそうです。

16000件の批判のコメントが書き込まれたとのこと。

やはり朝日新聞の悪ノリを快く思わない人が多いのです。

これが正常な反応ではないでしょうか。

その後の記者会見の安倍氏の憔悴ぶりを見れば、続投困難であることは明らかでした。


自分たちのイデオロギーを守るために、有能な日本のリーダーに対し、ネガティブキャンペーンを散々繰り返した罪に比べれば、まだ軽く済んだほうです。

メディアは第四権力と呼ばれていますが、今日のマスメディアの影響力は、三権よりむしろ大きいと言えます。

言論の自由を盾に、むしろそれを悪用して世論を誘導使用としている節が、朝日新聞テレ朝グループに見え隠れしているのです。

これからはインターネットが第五権力として、マスメディアの本来の役割である、公正中立な報道・放送を行うよう、監視しなければなりません。


朝日新聞 - 新流行語「アサヒる」


関連記事

category: 朝日新聞

thread: 朝日新聞 - janre: 政治・経済

tag: 偏向報道  マスコミ  朝日新聞 
tb: 0   cm: 1

コメント

ほとぼりが冷めたらまたでばってきそう

名無し #- | URL
2007/09/30 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/22-77dcfd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


