偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自民党・加藤紘一 北朝鮮利権に目が眩んだ妄言  

時事通信で報じられた加藤紘一元自民党幹事長のとんでも発言のニュースには、心底驚かされました。

拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因

果たしてこの人に、日本の国会議員たる資格があるのでしょうか?

拉致被害者を一旦戻すべきだったなんて、北朝鮮利権に目がくらんで冷静な判断力を失ったとしか思えない妄言です。




自民党の加藤紘一元幹事長は7日夜、日本BS放送の番組に出演し、2002年に北朝鮮から一時帰国した曽我ひとみさんら拉致被害者5人に関し、同国に戻さないとした当時の政府決定について「国家と国家の約束だから、(戻した方が)よかった。安倍(晋三前首相)さんを中心に返すべきでないとなったが、その辺が今、日朝の間で打開できない理由だと思う」と述べ、官房副長官として永住帰国への方針転換を主導した安倍氏の対応に問題があったとの認識を示した。



時事ドットコム:拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因-自民・加藤氏 から2008年7月9日22時45分に引用


真の国会議員ならば、国民の生命・身体・財産の安全を何よりも優先して考えるはずです。

安倍前首相のように。

しかし加藤紘一氏は違っているようです。

山崎拓氏とともに「日朝国交正常化推進議員連盟」を立ち上げた加藤紘一氏の、真の狙いは何なんでしょう?

北朝鮮利権たる砂利やレアメタルもあるでしょう。


しかしこの二人の政治家にはよく似た共通点がありますね。

①かつて自民党の要職に就いていたが今は凋落し、このままでは政治生命自体が危うい。

②親中派では河野洋平氏や二階俊博氏に大きく水を開けられ、もはや中国共産党にとって利用価値のない政治家。


かつての野中・金丸両氏のような、親北朝鮮の大物政治家がいない今を狙って、政治生命の延命を懸命に図っているように思えてなりません。



ただ、加藤氏の北寄りの政治姿勢は永田町でも目立っている。今回の超党派議連だけでなく、自民党政調会長だった1995年には、北への50万トンに及ぶコメ支援を主導した。朝鮮総連の許宗萬責任副議長とも交流があり、昨年10月の産経新聞ではこう証言した。 「10年ほど前、ある人の紹介で許副議長と新宿の韓国料理店で食事をした。会ったのは1回か2回だけ。親しいというわけではない。面識がある程度だ」

許副議長は日本の政界工作を担当していたとされる。



ZAKZAK から2008年7月8日23時41分に引用
関連記事

category: 反日日本人

thread: 北朝鮮問題 - janre: 政治・経済

tag: 加藤紘一  北朝鮮  拉致被害者  山崎拓  安倍前首相  北朝鮮利権 
tb: 0   cm: 1

コメント

◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?!

◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?!

元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群!


http://akoyatya.blogspot.com/

川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪
でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・


http://akoyatya.blogspot.com/


今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!

◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! #dhBS88hc | URL
2008/07/09 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/216-fad77a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。