偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリックス~今日も冷や冷やモノで勝利!  



どうも最近のオリックスは安心して見ていられません。

打線好調で先制点は取るが、中盤から後半にかけて先発・中継ぎが打ち込まれるパターンです。

今日は一輝とローズの2本の本塁打の計4点で試合前半の主導権を握り理想的な試合運び。

7回に試合を決定づける北川の3ランで勝負あったと思っていたところへ、吉野の大乱調。

一番悔やまれるのは何と言っても川越の小谷野対する最後の投球。

いい感じでフォークボールをファウルされた直後だけに、同じ球種を続けるのは疑問でした。


あそこは外へ逃げるスライダーで行くべきでしょう。

結局真ん中低めのフォークボールを痛打される結果になりましたが、8回を無難に抑えただけに調子は良かったはずです。

9回表にカブレラの意地の一発が出てようやく勝利目前に。

そして9回裏の加藤の投球は圧巻の一言。

日本ハムの強力クリーンアップに対し、力だけではなく打ち気を外す変化球が効果的でした。


今後の課題は後藤・村松・大引の抜けた穴をどう埋めるかです。

今日の7~8番は殆ど期待薄。

全員が打率1割台。

金子・小松が先発に復帰し中継ぎが手薄になっただけに、打線が如何に援護できるかが今後のバッファローズ浮沈の鍵を握るでしょう。
関連記事

category: 芸能スポーツ

thread: スポーツ - janre: ニュース

tag: オリックス  バッファローズ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/215-87942756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。