偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

番ことみ モンスターナイト~東京ゲームショウ動画  

MY Owner’s Manual.FILE.#03~私の取説~番ことみMY Owner’s Manual.FILE.#03~私の取説~番ことみ
(2006/03/31)
番ことみ

商品詳細を見る


先ほど番ことみちゃんの結婚報道を知ってびっくりしました。

芸能報道ではグラビアアイドルとして紹介されていますが、私的には「おはよう朝日です」のレポーターってイメージが強いです。

そもそも番ことみちゃんがどれくらい全国区なのか不明です。

一応ホリプロ所属のグラビアアイドルなんですが。

そこでどんな女の子なのか動画で紹介するのが手っ取り早いと思い、YouTubeで検索してみました。

著作権の関係上、テレビ番組系の動画はこのブログに掲載できません。

そこで下のYouTube動画となったわけです。

動画の出所がよく分かりませんが、タグと動画内容から東京ゲームショウを個人が撮影したものと判断し掲載することに決めました。





番ことみちゃんは私のお気に入りアイドルの一人だっただけに、この結婚報道は心境複雑です。

たぶん結婚したら芸能界を引退するでしょうし、従って「おはよう朝日です」の番ことみちゃんのレポートも見られなくなるわけで、何だか寂しいです。


関連記事

category: グラビアアイドル

thread: 芸能ニュース - janre: ニュース

tag: 番ことみ  グラビアアイドル  動画 
tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/210-50dc6aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番ことみ

番ことみが交際半年婚!夫の血管にホレたスポーツニッポングラビアアイドルの番ことみ(25)がVリーグ・堺ブレイザーズのサイドアタッカー・千葉進也選手(30)と結婚することを25日、大阪・堺市内で発表した。来月に入籍、今秋にも挙式予定。妊娠はしておらず、結...

チャコットパウダー 通販 | 2008/06/28 21:02

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


