偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝日新聞の印象操作  

朝日新聞世論操作世論誘導は有名ですね。

今回のネタは「アベしちゃおう」です。

こんな言葉、周囲で聞いたことなんかありません。

部数を伸ばしたい・視聴率を上げたい等々、マスメディアのいつもの世論捏造でしょう。

最近の世論捏造の成功例はNHKの「韓流」ですが、

今回は成功の見込みなしです。

日本人の感覚からすると、

敗者に対しムチ打つような行為は到底受け入れ難いのです。

こういう朝日メディアの言論が、

日本の道徳・倫理・常識・マナーの低下にボディーブローのように効いてくるのです。

いま一度朝日新聞には、メディアは社会の公器(政治的に公正中立)であるとの自覚を促したい。



上記動画は、別のケースの朝日新聞の意識操作を紹介しています。
根は今回のケースとまったく同じですね。


「アベしちゃおう」は流行っている?木村剛は使用


 コラムニストの石原壮一郎氏が朝日新聞にコメントした「アベしちゃおう」という言葉が本当に流行っているかどうかが議論になっているが、コンサルタントの木村剛氏が、「安倍る」と「高砂る」ということばを27日のブログで紹介している..........
≪続きを読む≫

関連記事

category: 朝日新聞

thread: 朝日新聞 - janre: 政治・経済

tag: 偏向報道  マスコミ  朝日新聞 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/21-c8c6d220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。