偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自民党総裁選を伝える日テレが盗撮行為!  

本日9/23日テレの「真相報道 バンキシャ!」で不適切な放送が行われておりました。

自民総裁選の議員投票の模様を伝えるシーンです。

小泉チルドレンで有名な杉村太蔵衆議院議員が投票するところを望遠で接写し、

番組上で麻生氏に投票したことをバラしたのです。

小泉チルドレンは片山さつき氏を始め福田氏支持で固まっておりましたから、

杉村氏は誰に投票したか知られたくないわけです。

総裁選が憲法上の投票の秘密で保護されるか否か定かではありません。

しかし法律に触れなければ、何をやってもいいということにもなりません。

法律は最低限守るべきルールであって、その前に道徳や常識といった概念があるのです。

ライブドア事件以来、法令順守の精神に欠ける風潮は変わらないようです。


上記の記事とは関係ありませんが、総裁選の舞台裏に興味がある方は、9月23日(日) 21:00~22:15NHK総合で下記内容の番組を放映されます。

NHKスペシャル◇安倍晋三首相の突然の辞任表明、臨時国会召集直後の政治的空白、参議院選挙の自民党大敗で生じた与野党逆転の"ねじれ国会"など、かつてない政治状況の中で次の首相を選ぶ自民党総裁選が行われた。総裁選の焦点は国民の信頼回復、改革路線の是非、リーダーの資質など。また" ねじれ国会"で攻勢を強める民主党への対応、テロ対策特別措置法の延長問題など山積する課題にどう取り組むのかが問われた。総裁選の全容を検証するとともに、視聴者からの意見を交えながら混迷する日本政治の在り方や、国民は政治とどう向き合えばよいのかを考える。


YouTube、問題の日テレ盗撮映像
http://www.youtube.com/watch?v=-La_JqPMqaU

関連記事

category: 自民党

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/18-9255df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 杉村太蔵 】について最新のブログの口コミをまとめると

杉村太蔵に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

プレサーチ | 2007/09/23 11:23

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。