偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自民党総裁選 新総裁福田氏に決まる  

自民党新総裁福田康夫氏が選出されました。

福田康夫氏が首相になった場合に一番心配なのは、彼の政策がリベラリそのものだからです。

見た目は温厚そうで、国民はその安定感・落ち着きに期待しているものと思われます。

しかし中身は逆です。

福田氏は女系天皇是認論者であり国立追悼施設の推進論者です。

つまり日本の国柄を改悪しかねないのです。

今回の総裁選で福田氏支持に廻った古賀氏始めリベラル派が要職につけば、

安倍政権下でお蔵入りした人権擁護法案や外国人参政権付与の問題も復活しかねません。

この二つの法律は何れも外国人の日本の政治に対するコントロールを容易にし、

日本に対する内政干渉を招く危険な法案です。


外国人参政権に反対する会・公式サイト
外国人に選挙権がないのって、べつに差別でもなんでもないし、世界常識でしょ?・・・

関連記事

category: 自民党

thread: 福田新政権 - janre: 政治・経済

tag: 自民党総裁選  自民党  外国人参政権  人権擁護法案 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/16-ce32ed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。