偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

胡錦濤訪日に抗議する! 5/6 緊急国民大行進  

ゴールデンウィークも後半戦。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

チャンネル桜のホームページに以下の告知がありましたので、一部引用させていただきました。
(尚当ブログは、チャンネル桜とは一切関係ありません。単なる支持者として非公式に応援させて頂いております。)

【お知らせ】 胡錦濤訪日に抗議する! 5/6 緊急国民大行進 5/1 up!

先の毒餃子事件に対しても、人権問題改善の余地がないまま開催される北京五輪に対しても、日本政府が“友人として”さえ毅然とした態度を取れずにいる中、3月のチベット蜂起以来最初の外国訪問として、胡錦濤 中国国家主席が来日する。

その動向と日本の対応を世界が注視する中、日本人としての意思を示すべく、全国草莽の皆さんの総決起を呼びかけます。

どうぞご参集ください!

胡錦濤訪日に抗議する! 5/6 緊急国民大行進

胡錦濤訪日反対!抗議!

チベット人の虐殺・人権弾圧を許すな!

中国政府によるオリンピックの政治利用反対! 皇太子殿下の御訪中 絶対反対!

中国政府は、毒餃子事件をうやむやにするな!

チベット国旗のTシャツをお持ちの方は、ぜひご着用ください!

日時集合場所等詳細は、チャンネル桜HPでご覧下さい



新聞テレビ世論調査によりますと、軒並み20%前後にまで下降した福田内閣の支持率。

親中派の福田首相に多くは期待できないが、ギョーザとチベット問題に関しては、少しは胡錦濤に小言を言っておかないと、ホントに落ちるとこまで落ちちゃいます。

これが安倍首相であったなら、中国との友好を図りつつ、絶対に譲らない一線があったはず。

淡い希望ではあるが、福田首相にも同じ事を期待したい。

朝日新聞の「反安倍キャンペーン」で葬り去られた安倍さんだったが、対中国外交に関しては、歴代のどの首相よりもしたたかであった。
関連記事

category: 中国問題

thread: 中国問題 - janre: 政治・経済

tag: 中国  胡錦濤  訪日  チベット  チャンネル桜  福田内閣  福田首相 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/153-00e6cd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。