偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たばこ自販機~タスポ(taspo)の替わりに免許証で購入可能だが、それからが問題だ  

NHKニュース報道タスポtaspoの普及が進まないと報じておりました。


たばこ自販機で買うことが殆ど私にとって、タスポは非常に迷惑な話でした。


その後運転免許証煙草の購入が可能になったと、ヤフーのニュース速報で知り内心ホッとしておりました。



しかし事態は急展開です。


台東区のメーカーが運転免許証で購入可能な装置を開発したわけですが、タスポ取り付け済みのたばこ自販機に併用不可だそうです。


既に80%のタバコ自動販売機タスポ取り付け済みとのニュース報道でしたから、かなり厳しい状況です。



既出の自販機メーカーの社長さんがインタビューに答えておりました。


ユーザーサイドの視点に立った結果免許証が一番いいのではないかと思いました。」



財務省や日本たばこ協会の人、聞いてますか?
関連記事

category: 喫煙問題

thread: 気になるニュース - janre: ニュース

tag: タスポ  taspo  免許証  自動販売機  自販機 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/148-b8ad7418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。