偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうなる?安倍以降の日本の行方 キャスター大討論  

只今、スカパーの241CHとインターネットオンデマンド放送So-Tv」で、

チャンネル桜 「闘論!倒論!討論!2007」-「どうなる?安倍以降の日本の行方 キャスター大討論」放映中です。


依然このブログでも記事にしましたが、最近のマスメディアの偏向放送は目に余っております。

放送法では公正中立が求められているにも関わらず、

朝日新聞を筆頭にテレビ朝日・TBS等偏向報道が目立っております。

安部政権に対するネガティブキャンペーンはかなり酷く、

枝葉末節を大々的に取り上げては叩くといったことを繰り返しておりました。

もちろん政権政策の批判は必要ですが、一方で反対の見方・意見も報道すべきです。


しかし残念ながらそうなってはおりませんでした。

そうなると自分と反対の立場を取るものに対する一方的パッシングとなって、

公正中立であるべき公共放送(公器)の役割を放棄したことになってしまいます。


そこでバランスを取る意味で、

新聞であれば産経新聞・読売新聞、テレビであれば「桜チャンネル」をおススメします。


桜チャンネル」はスカイパーフェクトTVの241チャンネルの一部の時間帯及び

オンデマンド放送So-Tv」で24時間見ることが可能です。

詳細は「日本文化チャンネル桜」HPでご確認下さい。
http://www.ch-sakura.jp/index.html

チャンネル桜 闘論!倒論!討論!2007.9.8
関連記事

category: 朝日新聞

thread: 亡国・崩壊-日本-再生・再建可能か? - janre: 政治・経済

tag: チャンネル桜  偏向報道  朝日新聞  マスコミ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/14-4abadbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


