偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画「靖国 YASUKUNI」に関するデマにご注意を!~メディア報道の偏向  

映画「靖国 YASUKUNI」を巡って、ブログや掲示板を使ったデマや情報操作を画策したマスコミ報道が相次いでいるので要注意です。

有村治子参院議員が刈谷氏に圧力をかけ変心させたなどというデマが、あちこちのニュース報道やサイトなどで多く見受けられます。

しかしこれは完全な事実の歪曲です。


上記朝日新聞の記事から一部抜粋

今年3月に自民党比例区選出の有村治子参院議員から、「国会で映画を審議しているからどのように考えているのか意見を聞きたい」という電話があり、刀匠は「出演していることが本意ではないので、名前と映像を省いてほしいし、完成品を見せてほしいと思っている」と伝えたという。


しかし昨年春ごろ、李監督が刈谷さんの自宅を訪れ、試写を実施。その結果、夫人(83)が「初めの趣旨と(内容が)全然違うので、もう1回全部やり直して」と監督に伝ています。

つまり有村議員が接触する1年前の話です。



もういい加減サヨクや偏向メディアの嘘にはウンザリです。
関連記事

category: 反日洗脳

thread: サヨク・在日・プロ市民 - janre: 政治・経済

tag: 映画  靖国  反日  報道  マスコミ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/133-a485ab4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。