偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

御堂筋線で痴漢でっち上げ 不快な車内放送も遠因?  


【痴漢でっち上げ】 「白状したら許すと女性が言ってる」「徹底的にやってやる!」 警察、男性に…女らの話のみ聞き、家族へも連絡不可



駆け付けた警察官はほとんど蒔田容疑者と女の話ばかりを聞き「白状したら向こうも許すと言っている」「徹底的にやってやる。おまえ連行や」などと怒鳴った。

2ちゃんねる掲示板より



毎日御堂筋線を利用しているだけに、この事件に並々ならぬ関心を持たざるを得ません。

私が御堂筋線でいつも気になるのが、「痴漢は犯罪です」と毎日流れる車内放送


たった数分しか乗車してませんが毎日聞かされてる気がします。

こんな車内放送止めた方がいいと思いますね。


御堂筋線に乗っている男性は全員が犯罪予備軍扱いですか?

そういう意味でないとしても、毎日何度も聞かされると一種の洗脳になっちゃいます。


満員電車→男性→あなたは痴漢犯罪予備軍→でもそれは犯罪だから思いとどまりなさい

車内放送ではオブラートに包んだ表現で毎日こう言ってるわけです。


しかし痴漢というのは常習犯で、少数の同じ人間が何度も繰り返し行うものです。

従って99パーセントの男性には何の関係もありません。



なのに間違った知識に基づいた車内放送で毎日洗脳される。

だから今回のように男性がでっち上げたと言っているのに頭から何も聞こうとしない。


反対に「徹底的にやってやる。おまえ連行や」などと暴言が吐かれる始末です。

女性専用車両といいこの車内放送といい、男性に対する差別的待遇や表現は控えて頂きたい。


一方の性を不当におとしめることは、どんな大義名分があろうと許されないはずです。

特に公共的使命を帯びている電鉄会社なら尚更のことです。


日頃人権を声高に叫ぶ連中は何をしてるんですか?

こんな酷い人権侵害が日常的に行われているんだから、今こそ出番ですよ。

関連記事

category: 社会ニュース

thread: 気になるニュース - janre: ニュース

tag: 御堂筋線  女性専用車両 
tb: 0   cm: 1

コメント

私は、若い男女2人組に駅のホームで捕まれて、身に覚えのない電車内での痴漢容疑をかけられたことがあります。警察官などに「痴漢しただろ」などと繰り返し言われ、留置場にも拘留されました。弁護士と話をし、裁判をしても確実に無罪になる見通しが立てられなかったので、女に示談金を支払い、釈放されることを選びました。
それから、外出するのが恐くなりました。特に電車に乗っていて、「痴漢は犯罪です」という車内アナウンスが流れる度に、あの時の恐怖がよみがえってきます。

ゆとりある名無し #- | URL
2011/06/18 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/108-a40914c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


