偏向報道ステーション23

政治社会ニュースについて朝日新聞やTBSに代表される反日メディアの偏向報道・反日洗脳をズバリ暴きます!そのほかスポーツ・芸能・2ちゃんねる・身近な生活情報など話題盛りだくさん!

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IWC 渋々シーシェパードに非難声明  



上記TBS報道によりますと、
 

「日本が提案しまして、一番初めに私がやったんです。あいさつがすんだ直後に。入ってなかったんです、全然議題に」(水産庁 中前 明 次長)


だそうです。

つまり日本の提案がなければ、「今回のIWC会合で採り上げなかった」ってことです。

会合前の産経新聞の取材で、IWC事務局長が当該声明と同一内容のシー・シェパード非難を行っていましたが、公の場で声明を出す予定は残念ながら無かったようです。

2002年に米国議会でFBIが、シー・シェパードエコテロリストであると報告を行っています。

日本が言い出す前に、反捕鯨国から積極的にシー・シェパードに対する非難声明を提案すべきだったでしょう。

反捕鯨国がエコテロリストの行為を黙認することは、日本人の身体生命の安全より鯨を優先させる、倒錯した考えを持っていることを、世界に暴露するに等しいからです。

反捕鯨国の本音が暴露された今となっては、日本は一刻も早くIWCを脱退し、新たな捕鯨管理機関を設立すべきでしょう。

シー・シェパードを非難 IWC会合、声明出し閉幕(共同通信) - goo ニュース
関連記事

category: 環境利権

thread: 捕鯨・反捕鯨問題 - janre: 政治・経済

tag: シーシェパード  IWC  捕鯨  エコテロリスト 
tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://news23station.blog122.fc2.com/tb.php/106-ffec09a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2008/03/09 23:05

現在位置

大手マスメディアの反日報道に警戒すべし

カテゴリー

スポンサードリンク

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログランキング

ユーザータグ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。